東急百貨店

menu

TOKYU CARD ClubQ

ご案内
  1. 東急百貨店
  2. TOKYU CARD Club Q
  3. よくあるご質問
  4. 利用限度額・キャッシングについて

よくあるご質問

利用限度額・キャッシングについて

クレジット利用限度額の変更、お支払方法、キャッシングサービスについて

クレジット利用限度額を(一時的or継続して)増やして欲しいのですが?

下記の東急カード(株)・インフォメーションデスクへお問合せください。

クレジット利用分の引落しができなかった場合どうすればいいのですか?

お引落しができなかった場合、登録ご住所宛に振り込み依頼書を送付させていただきます。金融機関からの引落結果反映後に発送となりますので、お届けまでに少々お時間をいただく場合がございます。

またインフォメーションデスクにて金額や振込み先等のご案内も承っております。カードをお手元にご用意の上、下記の東急カード(株)・インフォメーションデスクまでご連絡をお願いいたします。

キャッシング機能は付いていますか?

TOKYU CARD ClubQカードは、お客様の希望によりキャッシング機能を付けることができます。
※審査によりご希望に添えない場合もございます。

お問合せ先
東急カード(株)インフォメーションデスク

ナビダイヤル 0570-026-109

〈ナビダイヤルにつながらない方〉
東京:03-3707-3100/札幌:011-290-5725
受付時間:9:30~18:00(除く1/1・2月第2日曜日)

よくあるご質問一覧