東急百貨店

2019年10月10日

お客様各位

株式会社 東急百貨店

弊社POSレジシステムの不具合により
「TOKYU POINT」が付与されなかった事象について

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく厚くお礼申しあげます。

さて、弊社POSレジシステムの不具合により、本年10月1日(火)に当社の各店舗で「TOKYU CARD」及び「TOKYU CARD ClubQカード」をご利用いただいた一部のお客さまに、「TOKYU POINT」が付与されていないことが判明いたしました。

両カードをご利用いただきましたお客さまには、大変なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。

つきましては、本来付与されるべきであった「TOKYU POINT」を、本年10月11日(金)までに付与させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

このたびの件を真摯に受け止め、システムの改善に努めてまいりますので、何とぞご容赦くださいますようお願い申しあげます。

今後とも引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。