2020年1月14日
東急ファミリークラブ会員各位
株式会社 東急百貨店
東急ファミリークラブ システム障害のお詫びとお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、ありがたく厚くお礼申しあげます。
さて、1月13日から14日に至るまで、東急ファミリークラブの決済システム(以下、本システムといいます)に障害が発生しており、現在、弊社各店舗でお買物いただいた際の「TFCお買物カード」のご利用を一時停止させていただいております。このような事態を引き起こし、まことに申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
会員の皆さまには、今しばらくご不便をお掛けすることとなり、まことに恐縮ですが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。
本システムが復旧次第、ホームページ等でお知らせいたしますが、速やかに原因を究明し、このような事態が起こらないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- 【お問い合わせ先】
-
東急ファミリークラブ事務局
●03-3477-9762 (10時~18時)
以上