東急百貨店

2020年1月15日

東急ファミリークラブ会員各位

株式会社 東急百貨店

東急ファミリークラブ システム障害復旧のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、ありがたく厚くお礼申しあげます。

さて、1月13日から14日にかけて発生いたしました、東急ファミリークラブの決済システム(以下、本システムといいます)の障害により、「TFCお買物カード」のご利用を一時停止させていただいておりましたが、本システムが復旧いたしましたので、現在は、通常どおりご利用いただけるようになりました

会員の皆さまには、ご不便をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。

このたびの件を真摯に受け止め、システムの改善に努めてまいりますので、何とぞご容赦くださいますようお願い申しあげます。

今後とも引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

【お問い合わせ先】
東急ファミリークラブ事務局
●03-3477-9762 (10時~18時) 

以上