東急百貨店

2019年9月19日

お客様各位

株式会社 東急百貨店

TOKYU POINTの付与修正についてのお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく厚くお礼申しあげます。

さて、9月14日(月)弊社渋谷 東急フードショー内『カルディ コーヒーファーム』売場におきまして、TOKYU CARD ClubQカード、およびTOKYU CARDをご利用の際、システム不具合により、本来付与されるべき「TOKYU POINT」が、一部のお客様のカードに正しく付与されていないことが判明いたしました。

本来付与されるべき「TOKYU POINT」につきましては、9月19日(土)迄にお客様のカードへ付与させていただきました。

大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。詳細につきましては、下記をご参照ください。

1.正しく付与されなかった日
9月14日(月)
2.付与ポイントについて
一部のお客様のカードに、ポイントを付与しない不具合がございました。
3.修正完了日
9月19日(土)

以上