2019年9月19日
お客様各位
株式会社 東急百貨店
TOKYU POINTの付与修正についてのお詫びとお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく厚くお礼申しあげます。
さて、9月14日(月)弊社渋谷 東急フードショー内『カルディ コーヒーファーム』売場におきまして、TOKYU CARD ClubQカード、およびTOKYU CARDをご利用の際、システム不具合により、本来付与されるべき「TOKYU POINT」が、一部のお客様のカードに正しく付与されていないことが判明いたしました。
本来付与されるべき「TOKYU POINT」につきましては、9月19日(土)迄にお客様のカードへ付与させていただきました。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。詳細につきましては、下記をご参照ください。
記
- 1.正しく付与されなかった日
- 9月14日(月)
- 2.付与ポイントについて
- 一部のお客様のカードに、ポイントを付与しない不具合がございました。
- 3.修正完了日
- 9月19日(土)
以上