東急百貨店

2023年7月2日

株式会社 東急百貨店

【重要】ヤマト運輸の荷物転送の有料化に伴う当社の対応について

この度、ヤマト運輸の全国的なサービス改定により、出荷後のお届け先変更(転送)の運賃が有料化となりましたが、当社では、お品物がお届けできなかった場合、発送元となる店舗や配送センターに戻したうえで再発送の手続きを行い、お届け先様へ転送費用をご負担いただかないよう対応いたします。
再発送の手続きにより、お届けにお日にちを頂戴いたしますため、お客様におかれましては、お届け先様のご住所にご変更やお間違いがないか、ご注文時にご確認くださいますようお願い申しあげます。


[再発送の対象外商品について]
一部の産地・メーカー直送商品におきましては、上記の再発送の対象外となるものがございます。再発送の対象外商品のお届け先変更時は、ヤマト運輸が定める転送料をお届け先様から頂戴する可能性がありますので、くれぐれもお届け先のご住所にご変更やお間違いのないようご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

以上