2023年7月29日
株式会社 東急百貨店
ネットショッピングお買い上げ領収書の発行形式の変更について
2023年10月から導入される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応として、お買い上げ領収書の発行形式を下記のとおり変更いたします。
- 【変更日時】
- 2023年8月1日(火) 8時30分~9時以降の発行分から
- 【変更内容】
-
- 領収書には当社の登録事業者番号を記載いたします。
- 領収書にはお買い上げ商品の明細を記載いたします。
- 領収書は承り店舗ごとに発行いたします。承り店舗が複数になる場合、複数枚の領収書を発行いたします。合算は致しかねますのでご了承ください。
- 2023年8月1日以前にお買い上げでも、領収書発行が8月1日以降の場合上記の発行形式となります。
- オンライン発行、および郵送いずれの領収書も上記のとおり変更いたします。
以上