採用情報

インフォメーションスタッフ募集

  • シフト勤務
  • 社会保険
  • 有給休暇あり
  • 社割制度あり

雇用形態

人材派遣スタッフ ※登録制

給与・
福利厚生

◆時給:1,300円から1,350円※交通費含む
◆社会保険/有給休暇(規定あり)/社員割引

勤務地・
仕事内容

◆東急百貨店 各店舗(本・東横・吉祥寺・たまプラーザ)
◆「百貨店の顔」であるインフォメーションで、お客様の困ったことを解決する接客のお仕事。ご案内・拾得物の対応、店内巡回など。

日数

◆週4~5日 ※ご希望を伺っております。

勤務時間

◆各店舗営業時間内シフト制 ◆実働7時間15分~8時間(お仕事による)
・本店 10:00-19:00(1階・地下1階-20:00)
・東横店 10:00-21:00
・吉祥寺店/たまプラーザ店 10:00-20:00

勤務場所

対象となる方

◆高卒以上、フリーター・主婦(夫)歓迎 
「誰かの役に立ちたい方」、「笑顔でお客様と会話の出来る方」、お待ちしております。

アピール
情報

◆派遣登録は、「安心」出来る会社で!【東急百貨店100%子会社】
私たちは、あなたのライフスタイルに合った働き方をご提案します。
登録⇒紹介⇒就業までしっかりフォローさせていただきます。

応募要項

応募方法「応募はこちら」からメールフォームにて応募ください。
応募確認後こちらから折り返しご連絡致します。
お電話でのお問合せも受け付けております。
TEL.03-3477-3136(土日除く10:00-18:00)
応募先東急百貨店サービス 人材サービス(東急百貨店 本店8階)
詳細はページ下の所在・地図よりご確認ください。
応募はこちら

※応募フォームはセキュリティ機能が低いOSや古いブラウザソフトを利用している機器では
ご利用いただけない場合がございます。 詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る

TO TOP