エフ子

小3と年長姉妹の母。17時までの時短勤務でなんとか家庭と仕事を両立しています。家族みな音楽が好きで家の中では姉妹のライブがたびたび開催♪

2019.10.18

ママにおすすめ!袖つきストール

Diary

こんにちは♪エフ子です。
10月に入っても東京は暑い日が続いていましたが、ようやく秋らしい気温になってきましたね。
コートを着るほどではないけれど、朝晩にはさっと羽織れるものがあると安心。そんな今の時期にぴったりなストールをご紹介します。

≪Seraphine(セラフィン)≫RUDY ツートーンラグジュアリーショール(グレイ)

このストール、袖がついているんです。
さっと羽織れる気軽さはそのままに、袖があることで肩からずり落ちることなく快適に着用できます。
お子さんと公園へ行って一緒に走り回っても落とす心配がありません!
また、ロング丈なので着用時に背中~腰まで暖かいのはもちろん、授乳ケープとして胸元を隠すにも十分お使いいただけます。

≪Seraphine(セラフィン)≫は英王室のキャサリン妃を筆頭に海外セレブも愛用している、世界的人気を誇るイギリスのマタニティウェアブランド。
ご紹介のストール以外にも産前&産後で着られるマタニティウェアを展開中です。ストレッチ素材やメリハリのあるデザインで普段着としてはもちろん、通勤やオケージョン対応も可能なワンピースは働く妊婦さん・授乳期ママさんは1着あると何かと便利。また、お腹回りが気になるお年頃の女性(私も・・・)にも実はおすすめです。



また期間限定で東急百貨店・本店に出店いたします。
●ソルレガロ(セラフィン取扱セレクトショップ)期間限定出店
2019年10月24日(木)~11月6日(水) 6階子供用品売り場特設会場

ご紹介のストールやこの秋の新作も実際に手に取って試着できる機会です。
ぜひお立ち寄りください^^