Tokyu Department Store 2018 バレンタインキャンペーン
集客企画マーケソン
実施レポート

REPORT

2017年11月4日(土)、渋谷TECH::CAMP(テックキャンプ)にて
『東急百貨店 2018バレンタインキャンペーン 集客企画マーケソン』を実施いたしました。
来年のバレンタインキャンペーン企画立案をテーマに、主にマーケティングを学ぶ大学生を対象に公募。
ご応募をいただいた多くの方々の中から、最終的に28名の学生様にご参加いただきました。

午前10時から討議開始。東急百貨店オブザーバーも交え、全6チームで企画を競い合います。

中間発表、昼食を挟み、午後もディスカッションは続きます。

プレゼン資料作成にも様々な工夫がありました。

いよいよ17時から最終プレゼン。1チーム10分の持ち時間で熱い想いのこもった発表がされました。

聞いている他のチームも真剣なまなざし。

優勝チームの『マカロン』。斬新なアイデアが高評価のポイントでした。
今後、実際のバレンタイン企画にもアンバサダーとして参画していただきます。

ご参加いただいたみなさんです!
さまざまな大学から、さまざまな専攻をされている方々にお集りいただき、本当にありがとうございました!

最後に全員で記念写真。お疲れ様でした!