総合ガイド

店頭ギフトお届け先リスト注文ご利用方法

●「店頭ギフトお届け先リスト注文」は、サマーギフト・ウインターギフトでご利用いただけます。お届け先リストの登録は毎シーズンご実施願います。
※2018年ウィンターギフトでご登録いただいた方も、2019年サマーギフトでご利用の際は、再度ご登録ください。
●「店頭ギフトお届け先リスト注文」は「ご進物品承り票(ピンク色の伝票)」をお持ちのお客様がご利用いただけます。
●お届け先リストを取り込み後「2018年サマーギフト」「2018年ウィンターギフト」のご注文内容をご確認いただけます。
●「お届け先リスト」を修正・追加いただき、今シーズンのご注文にご利用ならなかった場合、修正・追加データは次回の「ご進物品承り票(ピンク色の伝票)」に反映しません。
●東急百貨店ネットショッピングの会員登録(無料)が必要です。
●さっぽろ東急百貨店および法人外商をご利用の場合、本サービスをご利用いただけません。


「ご進物承り票(ピンク色の伝票)」のリストを取り込む

1ホームページ上部右側にある「ログイン」をクリックして会員ログインしてください。
2ログイン後「ログイン」のリンクは「マイページ」へのリンクに変わります。
3「マイページ」の「会員情報」にある「店頭ギフトお届け先リスト取り込み・確認」より「店頭ギフトお届け先リスト取り込み」画面へお進みください。
4ご進物品承り票(ピンク色の伝票)に記載の「ギフト顧客番号」と「伝票に記載の電話番号」を「店頭ギフトお届け先リスト取り込み」画面に入力し、データを取り込んでください。

店頭ギフトお届け先リストの取り込みには数秒~十数秒ほどかかります。 取り込み終了後、ネットショッピング会員ご登録メールアドレスへメールでご連絡いたします。

【POINT】
ギフト顧客番号と伝票に記載されている電話番号は必ずセットでご登録ください。

【POINT】
「ご進物品承り票」に記載されているギフト顧客番号とネットショッピング会員IDの組合せはひとつです。別のギフト顧客番号をご利用になる場合は一度マイページにて取り込みを解除していただく必要があります。

店頭で、ご進物品承り票(ピンク色の伝票)をご利用いただき、お手元にご進物品承り票がない場合。

店頭でギフトをご注文いただいた場合にお渡しする「承り明細票」に記載のギフト顧客番号をご利用いただけます。

【POINT】
ギフト顧客番号と伝票に記載されている電話番号は必ずセットでご登録ください。

【POINT】
「ご進物品承り票」に記載されているギフト顧客番号とネットショッピング会員IDの組合せはひとつです。別のギフト顧客番号をご利用になる場合は一度マイページにて取り込みを解除していただく必要があります。

店頭ギフトお届け先リスト注文の流れ

1商品を選び「買い物かご」に入れる。

※ご購入希望商品は、先にすべて「買い物かご」へ投入ください。 買い物かごへ投入した商品からご購入商品をお選びいただきます。

2「買い物かご」画面にて「店頭ギフトお届け先リスト」ご利用でのご注文手続きをクリックする。

お届け先を確定する

ページの上部へ