総合ガイド

初めての方へ

いらっしゃいませ 東急百貨店のネットショッピングへようこそ。
簡単な操作で安心してお買い物をお楽しみいただけます。

そのほか会員さまをサポートする機能がございます。ぜひ会員登録をおすすめいたします。

ネットショッピング会員登録はこちら

ネットショッピングのお問合せは

フリーダイヤル0120-109-933(国内専用)
受付時間10:00~17:00

ご注文の手順

お届け先へ送る(ご進物用)
  • 1

    会員ログインをする(未登録の方は会員登録をする)

  • 2

    購入商品を選び「お買い物かご」へ入れる

  • 3

    買物かごへ入れた商品を確認する

  • 4

    「お届け先指定届けでご注文手続きへ進む」を選ぶ

  • 5

    お届け先を選択・追加・変更
    ※お届け先ごとに依頼主の変更可

  • 6

    お届け先ごとに以下を確認
    ・商品名
    ・個数
    ・ご用向き
    ・包装

  • 7

    お支払い方法を選択

  • 8

    ご注文内容の最終確認

  • 9

    注文完了

ご自宅へ送る(ご進物用)
  • 1

    会員ログインをする(未登録の方は会員登録をする)

  • 2

    購入商品を選び「お買い物かご」へ入れる

  • 3

    買物かごへ入れた商品を確認する

  • 4

    「ご自宅届け(ご進物用)でご注文手続きへ進む」を選ぶ

  • 5

    以下を確認
    ・商品名
    ・個数
    ・ご用向き
    ・包装

  • 6

    お支払い方法を選択

  • 7

    ご注文内容の最終確認

  • 8

    注文完了

ご自宅へ送る(ご自宅用)
  • 1

    会員ログインをする(未登録の方は会員登録をする)

  • 2

    購入商品を選び「お買い物かご」へ入れる

  • 3

    買物かごへ入れた商品を確認する

  • 4

    「ご自宅届け(ご自宅用)でご注文手続きへ進む」を選ぶ

  • 5

    以下を確認
    ・商品名
    ・個数

  • 6

    お支払い方法を選択

  • 7

    ご注文内容の最終確認

  • 8

    注文完了

ネットショッピング会員ご登録のおすすめ!

1会員特典について

会員限定の各種優待・サービスがございます。(クーポン、送料無料サービス、TOKYU POINTプレゼントなど)
メールマガジンにて、各種会員特典をお知らせいたします。

2「クレジットカード事前登録」をご利用いただけます

ご注文のたびにクレジットカード情報を入力することなく、スピーディーにご注文いただけます。
TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARD カードをご登録いただくと、TOKYU POINTをお買物にお使いいただけます。

3ご購入履歴の閲覧ができます

「前回は何を贈ったかしら?」とお悩みになる必要はございません。
注文番号ごとにお買物の履歴管理が簡単にできます。

4ご注文商品の配送進捗状況確認ができます

会員専用ページ「マイページ」の「ご購入履歴」にて、ご注文商品の配送進捗状況をご確認いただけます。
※「ハロートーク」の商品他一部ご確認いただけない商品がございます。 詳しくはこちら

5アドレス帳(お届け先リスト)をご利用いただけます

お買い物を始める前に、アドレス帳でお届け先の住所を登録しておけば、ご注文手続きがさらに簡単になります。

6最新情報やお買得情報満載のメールマガジンをお届けいたします

お買い物のお役に立つ情報を満載したメールマガジンをお届けいたします。 各種優待情報・特典、 新商品の情報や、限定販売・イベントなどの情報をいち早くお届けいたします。

7商品を「お気に入り」登録できます

ご注文前に、気になる商品を「お気に入り」登録すれば、比較検討や時間のある時に楽々ご注文いただけます。

8お手持ちの「住所録データ」をアドレス帳に登録いたします

お手持ちの住所録データ(エクセルシート)をこちらにお送りいただき、ネットショッピングのアドレス帳で利用できるようにいたします。詳しくはこちら

お中元・お歳暮の際、東急百貨店からお送りする「ご進物品承り票」のお届け先をご利用いただけます。詳しくはこちら

そのほか会員さまをサポートする機能がございます。ぜひ会員登録をおすすめいたします。

ネットショッピング会員登録はこちら

ネットショッピングのお問合せは

フリーダイヤル0120-109-933(国内専用)
受付時間10:00~17:00

ページの上部へ