ご注文のお取消に関するお問合せ

ご用件の〔ご注文のお取消〕を選択してください。

※ただ今ご返答までにお時間をいただいております。予めご了承いただきますようお願い申しあげます。

入力文字に関するご注意事項
お名前やご住所にはJIS第1、第2水準の文字をお使いください。
環境依存文字(例:ハシゴ「高」、ひと文字の(株)、ローマ数字など)は登録ができません。

必須項目に入力の上、
「確認する」
ボタンを押してください。
必須 ご用件
※ご注文後の「商品の変更」や「商品数量の変更」は承っておりません。お手数でございますが、ご注文の取消をご依頼いただき、お手数ですが再度ご希望内容でのご注文を行っていただきますようお願い申しあげます。
必須 お名前 [全角16文字以内]

※苗字と名前の間を1文字空けてください。

必須 メールアドレス
必須 メールアドレス
(確認用)

確認のためもう一度ご入力ください(コピー・貼り付けはできません。)

必須 電話番号 - - [半角数字]
必須 注文番号 [半角数字]
必須 お支払い方法
その他ご連絡事項

上記の内容でよろしければ「確認する」ボタンを押してください。

  • ● 上記フォームをご利用できない場合は、ec-info@tokyu-dept.co.jpまでメールにてお問合せください。
  • ● お問合せいただきました内容を確認メールとして自動返信いたしております。
  • ● フォームに入力していただく内容はお客様とのご連絡の目的に使用いたします。
ページの上部へ