ご依頼主・お届け先を中元・歳暮ネットショッピングでご利用いただけます!
※ピンク色の伝票(ご進物承り票)の取り込みは毎回必要です。
2024年サマーギフトで登録した方も、2024ウィンターギフトでご利用の際は再度ご登録ください。
※ネットショッピング会員IDに紐付けできるギフト顧客番号は1つに対し1件となっています。
別のギフト顧客番号をご使用の際は別のネットショッピング会員IDを取得してください。
※法人外商をご利用の場合、本サービスをご利用いただけません。
「マイページ」の「会員情報」にある「店頭ギフトお届け先リスト取り込み・確認」をクリックしてください。
お手持ちのピンク色の伝票(ご進物品承り票)に記載の「ギフト顧客番号」と「伝票に記載の電話番号」を画面に入力してください。
ギフト顧客番号と伝票に記載の電話番号は必ずセットでご登録ください。
店頭でギフトをご注文いただいた場合にお渡している「承り明細票」に記載のギフト顧客番号をご利用できます。
ギフト顧客番号と伝票に記載の電話番号は必ずセットでご登録ください。
※ご利用にはギフト顧客番号が必要です。ご不明の方は下記へお問い合わせください。
連絡先電話番号:0120-109-933
受付時間:10時~17時
商品を選び「買い物かごに入れる」をクリック、その後「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
※ご購入希望商品は、先にすべて「買い物かご」へ投入してください。後ほどお届け先ごとに商品をご指定いただきます。
「買い物かご」画面にて「店頭ギフトお届け先リスト注文」へ進むをクリックしてください。
ご依頼主の住所・氏名・電話番号等変更はこちらのボタンを押して修正ください。
今回利用するお届け先にチェックを入れてください。
お届け先の住所・氏名・電話番号等変更はこちらのボタンを押して修正ください。
お届け先を追加する場合はこちらのボタンを押して追加ください
ご依頼主情報を変更した場合、次回のピンク色の伝票(ご進物承り票)へ反映されます。
登録もしくは変更したお届け先情報は、ご注文に利用したお届け先のみ、次回のピンク色の伝票(ご進物承り票)へ反映されます。
ご注文にご利用されなかった変更情報は破棄されますので、ご注意ください。
こちらで登録した情報は、ネットショッピングのアドレス帳へ反映できません。
お届け先を確定後「次のステップへすすむ」をクリックしてください。
次の画面で、お届け先ごとの商品・個数・のし等の指定を行います。詳しくは「お買物方法 - ご注文内容の編集【お届け先指定届け】」を参照ください。
当サイトで利用できない文字がある場合、取り込み後の文字が「?」に置換えられます。「?」が表示された場合は、利用可能な文字(JIS第1、第2水準の文字)に修正してください。
例:㈱、㈲、はしごだか、つくりの部首が「立」の崎、ローマ数字など