総合ガイド

お支払方法

お支払方法につきましては、クレジットカード・楽天ペイ・マルチペイメント(コンビニ・ATM・ネットバンキング)・銀行振込からお選びいただけます。なお、TFC東急ファミリークラブお買い物カードはご利用いただけません。
※ご購入される商品によりお支払方法が限定される場合がございます。

1.クレジットカードでのお支払いについて

  • 以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARD、VISA、マスター、JCB、AMEX、ダイナース
  • お支払い回数は「1回払い」のみとなります。
  • クレジットカードの決済日は、原則ご注文を受けた日を基準とさせていただきます。ご利用日とご注文日が異なる場合がございます。
  • 返金が発生した場合は、カード会社にて精算いたします。
    なお、カード会社の締め日等により精算が翌月になる場合がございますので、ご了承ください。
  • ネットショッピング会員の方は、クレジットカードを事前にサイトへご登録いただくことにより、決済ご入力が簡単になります。
  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDは、店頭でご利用いただく場合と同様にTOKYU POINT付与の対象となります。詳しくはこちらをご覧ください
  • 食品を除くセール商品および一部商品はTOKYU POINTが付与されません。ポイント付与除外となる商品にはポイント付与除外のアイコンが表示されます。
  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDを事前にご登録いただきますと、貯まったTOKYU POINTをお支払いにご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください
  • クレジットカードのご利用につきましては承り店舗ごとになります。

クレジットカード決済ご利用上の注意

  • クレジットカードの有効性を確認するため、ご注文者のお名前とカードの名義人が異なる場合、確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
    また、確認が取れない場合、虚偽の情報の場合はご注文をお断りさせていただきます。
  • お電話番号が、「携帯電話」の場合や、メールアドレスが「フリーメール」の場合も「ご本人様確認」をさせて頂く場合がございます。
  • カード会社から決済承認を得られなかった場合は、メールにてその旨をご連絡させて頂きます。
  • カード会社へのご登録情報と、弊社へのご登録情報を故意に異なる情報とした場合は、ご注文をお断わりさせていただく場合もございます。
  • お届けにつきましては、クレジットカードの有効性の確認後となります。
東急百貨店ネットショッピングでは、お客様により安全にお買物いただくため、本人認証サービス「EMV 3Dセキュア」を2024年4月2日(火)に導入いたします。

1.EMV 3Dセキュア(3Dセキュア2.0)とは

  • 3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード情報の盗用による「なりすまし」等の不正利用を防ぐための本人認証サービスです。

2.3Dセキュアのご利用方法

  • クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
  • ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや設定方法につきましては、クレジットカード裏面に記載されている各カード発行会社へお問い合わせください。
  • TOKYU CARD ClubQカードのご購入方法については下記より詳細な説明をご覧ください。
  • ご自宅用お買い得品
  • 東急百貨店ネットショッピングでは、以下のブランドのEMV 3Dセキュアに対応しています。

3.3Dセキュアを利用した場合のご購入方法

  • 3Dセキュアをご利用された場合の購入の流れは以下のとおりとなります。
    ※TOKYU CARD ClubQカードはこちらをご覧ください
  • ①ご注文内容確認画面にて「同意して注文を完了する」
  • ②各クレジットカード会社の3Dセキュア認証ページへ遷移します。
  • ③認証画面にて「パスワード等ご入力」
  • ④ご注文完了
  • ※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご利用のクレジットカード発行会社により異なります。
    ※カード発行会社にて認証が不要と判定された場合は、認証画面が表示されない場合があります。
    ※3Dセキュアのご利用では、システム処理に時間を要することがあります。ご注文完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。
    ※アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、3Dセキュアが適用されない場合があります。
    ※セキュリティ認証に失敗された場合は、ご利用のクレジットカード会社へご連絡ください。
    ※以下の場合、3Dセキュア本人認証画面が正しく表示されないことがございます。
    ・ご使用端末にセキュリティソフトを導入、またはセキュリティレベルを”高”に設定している場合
    ・ポップアップ画面を表示しない設定をされている場合

2.楽天ペイでのお支払いについて

楽天ペイとは、楽天会員様が楽天グループ以外のサイトでも、楽天会員IDを利用してお支払いをすることができるサービスです。楽天ポイントを獲得・ご利用いただけます。

[ご利用方法]

  1. 「決済方法選択」画面で「楽天ペイ」を選択します。
  2. 「ご注文内容の最終確認」画面で楽天ID決済でお支払いへボタンを押し楽天サイトへ移動します。
    楽天サイトへ移動後は、楽天サイトの案内にしたがってお支払手続きを進めてください。
  3. 楽天サイトにてお支払い手続きが完了しますと、自動的に東急百貨店ネットショッピングへ戻ります。(戻るまでブラウザ画面を閉じないでください。)
  4. 東急百貨店ネットショッピングの「完了」画面が表示されご注文手続きが完了いたします。

※楽天サイトでの詳しいお支払手順は、以下の「楽天ペイ」ホームページでご確認いただけます。
→ https://checkout.rakuten.co.jp/

[ご注意事項]

  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDご利用の皆様へ
    楽天ペイでお支払いの場合、TOKYU POINTは付与されません(プレミアムポイントを除く)。
    また、お支払いにTOKYU POINTをご利用いただけません。
    年間購入額加算の対象外とさせていただきます。
  • 楽天ペイを利用するためには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
  • 楽天ポイントのご利用は、クレジットカード決済と併用でご利用いただけます。
  • 楽天ポイントのご利用履歴は、楽天ホームページでご確認ください。

3.マルチペイメント(コンビニ・ATM・ネットバンキング)でのお支払いについて

ご注文後に画面およびメールにて、マルチペイメントについてご案内するページのURLをお知らせいたします。
そちらのページから、ご利用になりたいお支払い方法をお選びいただきます。

※振込用紙はお送りいたしませんのでご注意願います。
※マルチペイメントでのお支払いは手数料がかかりません。
※毎月第2木曜日の午前1時~5時の間は、収納代行会社のシステムメンテナンスのためマルチペイメントがご利用いただけませんので、ご了承願います。

〈コンビニでお支払いの場合〉

  • 以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフ、セイコーマート
  • 一部対象外の商品がございます。
  • お支払いは現金のみとさせていただきます。
  • ご利用いただける金額は300,000円(税込)までとなります。
  • ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金確認後、商品の発送手続きを開始させていただきます。
セブンイレブンセブンイレブンでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面で払込票が表示されますので、印刷してください。印刷ができない場合は、払込票番号をメモしてください。
  2. 印刷した払込票か、払込票番号のメモを持ってセブンイレブンに行き、レジで代金を現金にてお支払いください。 払込票番号のメモをお持ちの場合は「インターネットショッピングの支払い」とレジにお申し付けください。

※法人のお客様はご利用いただけません。他のコンビニのご利用をお願いいたします。

ローソンローソンでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面で「お客様番号」と「確認番号」が表示されますので、メモをお取りください。
  2. ローソンにあるLoppi(情報端末)で「各種サービスメニュー」を選択、次の画面で「各種代金・インターネット受付・~」を選択、さらに「各種代金お支払い」を選択します。
    続いて表示される画面で「マルチペイメントサービス」を選択し、画面の表示に従いお客様番号、確認番号を入力してください。
    誤りがなければ申込券が発券されます。
  3. 申込券をレジに提示して、代金を現金でお支払いください。
    申込券の有効時間は30分です。申込券が無効となった場合は、再度Loppiで申込券を発行してください。
ファミリーマートファミリーマートでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面で「お客様番号」と「確認番号」が表示されますので、メモをお取りください。
  2. ファミリーマートにあるFamiポート(情報端末)のトップ画面で「代金支払い」を選択、次の画面で「各種代金お支払い」を選択します。 続いて表示される画面で「マルチペイメントサービス」を選択し、画面の表示に従いお客様番号、確認番号を入力してください。 誤りがなければ申込券が発券されます。
  3. 申込券をレジに提示して、代金を現金でお支払いください。 申込券の有効時間は30分です。申込券が無効となった場合は、再度Famiポート(情報端末)で申込券を発行してください。
セイコーマートセイコーマートでのお支払い方法
  1. レジにて「オンライン決済」とお申し出いただき、マルチペイメントの画面に表示される「レジ用バーコード」を提示してください。
  2. もしくはマルチペイメントの画面に表示される「オンライン決済番号」をレジの画面(タッチパネル)に入力してください。
  3. レジの画面に表示されたお支払い内容をご確認の上「確定」ボタンを押し、代金を現金でお支払いください。
ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面で「お客様番号」と「確認番号」が表示されますので、メモをお取りください。
  2. レジにて「オンライン決済」とお申し出ください。レジの画面(タッチパネル)にオンライン決済番号を入力し、確定ボタンを押してください。
  3. レジの画面に表示されたお支払い内容をご確認の上「確定」ボタンを押し、代金を現金でお支払いください。

〈銀行、郵便局のATM(ペイジー)でお支払いの場合〉

ペイジー

  • ご利用いただける金融機関はこちらでご確認いただけます。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 現金もしくはキャッシュカードでのお支払いとなります。
  • ご利用いただける金額は、現金の場合は100,000円(税込)まで、キャッシュカードの場合は1,000,000円(税込)までとなります。
  • ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金を確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。

〈ネットバンキングでお支払いの場合〉

  • 以下の金融機関がご利用いただけます。
    楽天銀行、PayPay銀行、auじぶん銀行、住信SBIネット銀行、全国の金融機関(ペイジー経由)
  • ご利用いただける金融機関はこちらでご確認いただけます。
  • 楽天銀行、ジャパンネット銀行、じぶん銀行、住信SBI銀行につきましては、それぞれの銀行に口座をお持ちの場合にご利用いただけます。 それ以外のネットバンキングをご利用の場合は、お取引金融機関への事前手続きが必要となります。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 振込手数料はかかりません。
  • ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金を確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。

4.銀行振込でのお支払いについて

  • 当社指定の銀行口座にお振り込みいただきます。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 複数のご注文がある場合は、一括のお振込で結構です。
  • お振り込みの際、お名前の後にご注文番号を付け加えてください。
  • ご注文日を含めて7日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • お振り込みを確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。
  • 振込口座は以下のとおりです。
    三菱UFJ銀行 渋谷支店 普通口座 1981946 (株)東急百貨店
ページの上部へ