総合ガイド

お支払方法

お支払方法につきましては、クレジットカード・楽天ID決済(PC・スマートフォンサイト)・マルチペイメント(コンビニ払い・ATM払い・ネットバンキング)・銀行振込・代金引換払いからお選びいただけます。
ただし、ご購入される商品によりお支払方法が限定される場合がございますので、ご了承ください。
◇お客様が商品ご購入の際に入力された情報は、すべてSSL暗号化方式により、セキュリティーを確保したうえで送信されます。

1.クレジットカードでのお支払いについて

  • 以下のクレジットカードがご利用いただけます。

    TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARD、VISA、マスター、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、UFJ、ジャックス
  • お支払い回数は「1回払い」のみとなります。
  • クレジットカードの決済につきましては、原則としてご注文を受けた日を基準とさせていただきますが、クレジットのご利用日がご注文日と異なる場合がございます。
  • クレジットカードでお支払いのご注文について返金が発生した場合は、カード会社にて精算いたします。
    なお、カード会社の締め日等により精算が翌月になる場合がございますので、ご了承ください。
  • ネットショッピング会員の方は、クレジットカード情報を事前にご登録いただくことにより、決済時のご入力の手間を省くことができます。
  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDのご利用におきましては、店頭でご利用いただく場合と同様にTOKYU POINT付与の対象となります。詳しくはこちらをご覧ください
  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDを事前にご登録いただきますと、貯まったTOKYU POINTを決済時にご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください
  • クレジットカードのご利用につきましては承り店舗ごとになります。

クレジットカード決済ご利用上の注意

  • クレジットカードの有効性を確認するため、ご注文者のお名前とカードの名義人が異なる場合、確認のご連絡を差しあげる場合がございます。また、確認が取れない場合、虚偽の情報の場合はご注文をお断りさせていただきます。
  • お電話番号が、「携帯電話」の場合や、メールアドレスが「フリーメール」の場合も「ご本人様確認」をさせて頂く場合がございます。
  • カード会社から決済承認を得られなかった場合は、メールにてその旨をご連絡させて頂きます。
  • カード会社へのご登録情報と、弊社へのご登録情報を故意に異なる情報とした場合は、ご注文をお断わりさせていただく場合もございます。
  • お届けにつきましては、クレジットカードの有効性の確認後となります。

2.楽天ペイでのお支払いについて

楽天ペイとは、楽天会員様が楽天グループ以外のサイトでも、楽天会員IDを利用してお支払いをすることができるサービスです。楽天スーパーポイントを獲得・ご利用いただけます。

[ご利用方法]

  1. 「決済方法選択」画面で「楽天ペイ」を選択します。
  2. 「ご注文内容の最終確認」画面で 楽天ID決済でお支払いへ ボタンを押し楽天サイトへ移動します。
    楽天サイトへ移動後は、楽天サイトの案内にしたがってお支払手続きを進めてください。
  3. 楽天サイトにてお支払い手続きが完了しますと、自動的に東急百貨店ネットショッピングへ戻ります。(戻るまでブラウザ画面を閉じないでください。)
  4. 東急百貨店ネットショッピングの「完了」画面が表示されご注文手続きが完了いたします。

※楽天サイトでの詳しいお支払手順は、以下の「楽天ペイ」ホームページでご確認いただけます。
→ http://checkout.rakuten.co.jp/

[ご注意事項]

  • TOKYU CARD ClubQ、TOKYU CARDご利用の皆様へ
    楽天ペイでお支払いの場合、TOKYU POINTは付与されません(プレミアムポイントを除く)。
    また、お支払いにTOKYU POINTをご利用いただけません。
    年間購入額加算の対象外とさせていただきます。
  • 携帯電話サイトではご利用いただけません。(PC・スマートフォンサイトのみ)
  • 楽天ID決済を利用するためには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
  • 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天ホームページでご確認ください。

3.マルチペイメント(コンビニ払い・ATM払い・ネットバンキング)でのお支払いについて

ご注文後に画面およびメールにて、マルチペイメントについてご案内するページのURLをお知らせいたします。 そちらのページから、ご利用になりたいお支払い方法をお選びいただきます。

※振込用紙はお送りいたしませんのでご注意願います。

※マルチペイメントでのお支払いは手数料がかかりません。

※毎月第2木曜日の午前1時~5時の間は、システムメンテナンスのためマルチペイメントがご利用いただけませんので、ご了承願います。

<<コンビニでお支払いの場合>>

  • 以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。

    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ
    デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフ、セイコーマート
  • 一部対象外の商品がございます。
  • お支払いは現金のみとさせていただきます。
  • ご利用いただける金額は300,000円(税込)までとなります。
  • ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金を確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。
  • 領収証につきましては、東急百貨店からの発行は税務上ご容赦願っております。コンビニ店頭で発行される受領書が領収書の代わりとなります。(確定申告の際にコンビニ発行の受領書が有効である旨を税務署に確認しております。)
セブンイレブンでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面で払込票が表示されますので、印刷してください。印刷ができない場合は、払込票番号をメモしてください。
  2. 印刷した払込票か、払込票番号のメモを持ってセブンイレブンに行き、レジで代金を現金にてお支払いください。 払込票番号のメモをお持ちの場合は「インターネットショッピングの支払い」とレジにお申し付けください。

※誠に恐れ入りますが、セブンイレブンの都合により法人のお客様はご利用いただけません。他のコンビニのご利用をお願いいたします。

ローソンでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. ローソンにあるLoppi(情報端末)で「各種サービスメニュー」を選択、次の画面で「各種代金・インターネット受付・~」を選択、さらに「各種代金お支払い」を選択します。
    続いて表示される画面で「マルチペイメントサービス」を選択し、画面の表示に従いお客様番号、確認番号を入力してください。
    誤りがなければ申込券が発券されます。
  3. 申込券をレジに提示して、代金を現金でお支払いください。
    申込券の有効時間は30分です。申込券が無効となった場合は、再度Loppiで申込券を発行してください。
ファミリーマートでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. ファミリーマートにあるFamiポート(情報端末)のトップ画面で「代金支払い」を選択、次の画面で「各種代金お支払い」を選択します。 続いて表示される画面で「マルチペイメントサービス」を選択し、画面の表示に従いお客様番号、確認番号を入力してください。 誤りがなければ申込券が発券されます。
  3. 申込券をレジに提示して、代金を現金でお支払いください。 申込券の有効時間は30分です。申込券が無効となった場合は、再度Famiポート(情報端末)で申込券を発行してください。
サークルKサンクスでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面でオンライン決済番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. サークルKサンクスにあるKステーション(情報端末)で「各種支払い」を選択、次の画面で「オンライン決済番号を入力してお支払い」を選択してください。
    画面の表示に従い、オンライン決済番号を入力してください。誤りがなければ受付票が発行されます。
  3. 受付票をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。受付票の有効時間は30分です。

※サークルKサンクスのKステーションでは別の入力方法もございます。

  1. マルチペイメントの画面でオンライン決済番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. サークルKサンクスにあるKステーション(情報端末)で「各種支払い」を選択、次の画面で「マルチペイメントサービス」を選択します。
    画面の表示に従い、お客様番号、確認番号を入力してください。誤りがなければ受付票が発行されます。
  3. 受付票をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。受付票の有効時間は30分です。
セイコーマートでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. セイコーマートにあるクラブステーション(情報端末)のトップ画面で「インターネット受付・各種代金お支払い」を選択します。 画面の表示に従い、オンライン決済番号を入力してください。
    表示された内容を確認して「印刷」ボタンを押すと受付票が発行されます。
  3. 受付票をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。受付票の有効時間は30分です。
ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフでのお支払い方法
  1. マルチペイメントの画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。
  2. レジにて「オンライン決済」とお申し出ください。レジの画面(タッチパネル)にオンライン決済番号を入力し、確定ボタンを押してください。
  3. レジの画面に表示されたお支払い内容をご確認の上「確定」ボタンを押し、代金を現金でお支払いください。

<<銀行、郵便局のATM(ペイジー)でお支払いの場合>>

  • ご利用いただける金融機関はこちらでご確認いただけます。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 現金もしくはキャッシュカードでのお支払いとなります。
  • ご利用いただける金額は、現金の場合は100,000円(税込)まで、キャッシュカードの場合は1,000,000円(税込)までとなります。
  • 振込手数料はかかりません。
  • ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金を確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。

<<ネットバンキングでお支払いの場合>>

  • 以下の金融機関がご利用いただけます。

    楽天銀行、ジャパンネット銀行、じぶん銀行、住信SBIネット銀行、全国の金融機関(ペイジー経由)
  • ご利用いただける金融機関はこちらでご確認いただけます。
  • 楽天銀行、ジャパンネット銀行、じぶん銀行、住信SBI銀行につきましては、それぞれの銀行に口座をお持ちの場合にご利用いただけます。 それ以外のネットバンキングをご利用の場合は、お取引金融機関への事前手続きが必要となります。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 振込手数料はかかりません。
  • 土・日・祝祭日・ご注文日を含めて5日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • ご入金を確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。

4.銀行振込でのお支払いについて

  • 当社指定の銀行口座にお振り込みいただきます。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 複数のご注文がある場合は、一括のお振込で結構です。
  • お振り込みの際、お名前の後に受注番号を付け加えてください。
  • ご注文日を含めて7日以内にお支払いください。期限が過ぎますと、そのご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • お振り込みを確認したのちに、商品の発送手続きを開始させていただきます。
  • 振込口座は以下のとおりです。
    三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 普通口座 1981946 (株)東急百貨店

5.代金引換でのお支払いについて

  • 商品をお届けした際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。
  • 一部対象外の商品がございます。
  • ご利用いただける金額は300,000円(税込)までとなります。
  • 承り店舗の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
  • お支払いには現金のほか、東急グループ商品券、全国百貨店共通商品券をご利用いただけます。
  • 以下の百貨店発行の共通商品券はご利用いただけませんので、ご了承ください。
    (丸正・松菱・上野百貨店・大黒屋・大牟田松屋・都城大丸・中三・諏訪丸光)
  • 代引手数料として、お届け先1件あたり216円(税込)を頂戴いたします。(お届先が東京・神奈川・千葉・埼玉の場合は無料)
  • 「ハロートーク おいしいもの便り」の商品につきましては代引手数料はかかりません。
  • ご依頼主とお届け先が異なる場合はご利用になれません。また、沖縄県及び一部離島へのお届けにはご利用いただけませんので、ご了承ください。
  • 領収書につきましては、お支払い時にドライバーにてお渡しさせていただきます。
ページの上部へ