総合ガイド

領収証の発行について

領収証は、ご注文の決済が完了後に商品とは別に郵便にてお送りいたします。
●領収証はご注文番号単位での発行となります。
●領収証発行のご依頼方法は、決済方法によって異なります。

『クレジットカード』『楽天ペイ』『銀行振込』にてお支払いの場合

「ご注文内容の最終確認」画面にあります「領収証の指示事項を入力する」ボタンを押して、送付の希望有無、宛名、但し書き、郵送先等必要事項をご入力ください。
ご注文の決済が完了後、当社にて発行・郵送させていただきます。

『マルチペイメント(コンビニ払い・ATM払い・ネットバンキング)』にてお支払いの場合

コンビニでお支払いの場合

領収証につきましては、東急百貨店からの発行は税務上ご容赦願っております。
コンビニ店頭で発行される受領書が領収書の代わりとなります。
(確定申告の際にコンビニ発行の受領書が有効である旨を税務署に確認しております。)

銀行、郵便局のATM(ペイジー)・ネットバンキングでお支払いの場合

「ご注文内容の編集」画面にございます、「係員への指示事項」欄にてお申込みください。
「係員への指示事項を入力する」ボタンを押して、領収証の宛名、但し書き、郵送先をご入力ください。
ご入金が確認でき、ご注文の決済が完了後、当社にて発行・郵送させていただきます。

『代金引換』にてお支払いの場合

領収証は、お支払い時にドライバーにてお渡しさせていただきます。

ページの上部へ