総合ガイド

領収書の発行について

領収書は、ご注文の決済が完了後、商品とは別にオンライン発行もしくは郵便にてお送りいたします。
●領収書はご注文番号単位での発行となります。
●領収書には当社の登録事業者番号を記載いたします。
●領収書にはお買い上げ商品の明細を記載いたします。
●領収書は承り店舗ごとに発行いたします。承り店舗が複数になる場合、複数枚の領収書を発行いたします。合算は致しかねますのでご了承ください。
●領収書オンライン発行はネットショッピング会員さまが会員ログイン後ご利用いただけます。

お支払いの場合

●ネットショッピング会員さま
会員ログイン後ショッピングをご利用ください。マイページ「ご購入履歴」より、領収書発行手続きいただけます(PDF形式もしくは郵送依頼)。

※ご購入後、領収書発行の準備ができるまで時間がかかります。
※メールで領収書発行が可能になった旨の ご連絡をご希望の方は「ご注文内容の最終確認」画面にあります「領収書について」項目の「準備完了通知メール」希望するにチェックを入れてください。
※領収書はPDF形式(オンライン)か郵送依頼のどちらかのみご利用いただけます。
※郵送は、郵送依頼いただいてから発行するため時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

●ゲスト購入者さま
「ご注文内容の最終確認」画面にあります「領収書の指示事項を入力する」ボタンを押して、送付の希望有無、宛名、郵送先等必要事項をご入力ください。
ご注文の決済が完了後、当社にて発行・郵送させていただきます。

●領収書の発行形式の変更について(インボイス制度対応)
ページの上部へ