ご返品・お取替え・ご返金について
1.商品のお取替え・ご返品について
お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、汚損・破損などしてい た場合にはお取替え・ご返品を承ります。
お取替え・ご返品にかかる送料は、当社にて負担いたします。 お手数ではございますが商品到着後8日以内に、下記のメールフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。
※交換商品のお届けについて
ご希望の商品が在庫切れ等の理由によりお届けまでにお時間をいただく場合や、ご用意できない場合がありますのでご了承ください。
お客様のご都合によるお取替え・ご返品の場合、送料を頂戴いたします。 その場合も、商品到着後8日以内に、下記のメールフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。
※連絡先
メールフォーム: ご注文のお取消・ご変更
フリーダイヤル: 東急百貨店ネットショッピング 0120-109-933 受付時間 10時~17時
なお、次の商品のご返品・お取替えはお受けできませんのでご了承ください。
- 食料品・サプリメント・健康食品
- 化粧品・化粧雑貨
- 肌着等の衛生商品・靴下・ピアス・水着 (直接肌に触れる商品)
- 動植物
- お誂え品
- 一度ご使用・ご試着になられた商品
- お客様が洗濯・クリーニング・お直しされた商品
- セール品・予約販売品・福袋
- 商品タグ・ラベルを汚損・破損・紛失した商品
- お客様の元で汚損・破損、においが生じた、などお届け時と状態が異なる商品
- お取替え・ご返品が不可である旨を表記してある商品
- 商品到着後9日を経過している商品
- ギフトラッピングをご利用の商品
- 商品に付属する箱や袋(※)の紛失、破損・汚損がある場合
2.ご返金について
クレジットカードでのお支払いの場合は、カード会社にて清算いたします。
クレジットカード以外でのお支払いの場合は、お客様の口座へのお振込みもしくは現金書留にてご返金いたします。
※日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。