総合ガイド

ご返品・お取替え・ご返金について

1.商品のお取替え・ご返品について

お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、汚損・破損などしてい た場合にはお取替えさせていただきます。

商品の返品にかかる送料は、当社にて負担いたします。お手数ではございますが商品到着後8日以内に、下記のメールフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。

※交換商品のお届けについて
ご希望の商品が在庫切れ等の理由によりお届けまでにお時間をいただく場合や、ご用意できない場合がありますのでご了承ください。

お客様のご都合によるお取替えの場合は、交換商品のお届けに配送料金を頂戴いたします。

また、ご返品・お取替えの場合の返品送料はご負担いただきます。その場合も、商品到着後8日以内に、以下のメールフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。

※連絡先
メールフォーム: ご注文のお取消・ご変更
フリーダイヤル: 東急百貨店ネットショッピング 0120-109-933 受付時間 10時~18時

なお、次の商品のご返品・お取替えはお受けできませんのでご了承ください。

  • 食料品などの消耗品
  • 化粧品・化粧雑貨
  • 肌着
  • 動植物
  • お誂え品
  • イニシャル・家紋・お名前等を入れた商品
  • 一度ご使用になられた商品 その他返品が不可能である旨を表記してある商品

2.ご返金について

クレジットカードでのお支払いの場合は、カード会社にて清算いたします。
クレジットカード以外でのお支払いの場合は、お客様の口座へのお振込みもしくは現金書留にてご返金いたします。
※日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

ページの上部へ