便利でお得なネットショッピング会員(無料)へご登録ください。新規会員登録はこちら
税込3,410円(本体価格:3,100円)
・梅ヶ香:質の良い沈香と白檀を基調にした、梅の花を想わせる落ち着いた香りです。・みゆき:桂皮を基調に、良質な沈香や白檀などを配合。すっきりとした爽やかな香りです。・花てまり:油煙が少ない美しい炎です。神仏のお供えに、ご進物におすすめいたします。※御霊前と御佛前(御仏前)につきましてお線香をご進物としてご利用の際、上書で迷われたことはありませんか?大きく分けて「御霊前」と「御佛前」がありますが、目安となるのが四十九日という日数です。仏教(一部宗派を除く)では亡くなった方の命日を基準とし7週間は霊として、「仏様」になる準備をしているとされています。そして四十九日を迎えて「仏様」となり極楽浄土へ送り届けられると考えられているのです。お通夜や葬儀・告別式等、亡くなられてから四十九日前なら「御霊前」、四十九日当日からは、法事も含め「仏様」の前に供えるという意味を表わす「御佛前」をお使いください。
●紙箱 各1把入●長さ17.0cm花てまり:●ろうそく8本入●長時間の燃焼力(約40分)●外箱:縦19.5cm×横16.0cm×高さ2.5cm
3月6日(土)から承ります。
前の画面に戻る
■この商品は別途配送料がかかります。配送料についてはこちら
ご用向き選択可
[こちらの商品でお選びいただけるご用向きの種類] 指定なし(のし不要)/御霊前/御仏前/御供/無地(弔事・仏式) ※商品の組合せによっては、対応できない場合がございます。