画面共有サービス

画面共有サービスとは?

お客様のパソコン画面を拝見することができるシステムを使って、当社のサポート係員がご注文の操作方法をお電話でご説明するサービスです。 係員はお客様の画面を拝見するのみで操作することができない安全なシステムを利用しておりますので、実際の操作はお客様ご自身で行って いただきます。

尚、本サービスはパソコンでのみご利用いただけます。 スマートフォン、タブレットではご利用いただけません。 予めご了承ください。

ご利用方法

1.この画面下部にある「ご利用にあたってのご説明およびご留意事項」を事前にお読みください。

2.お買物サポートダイヤル(0120-109-933)(受付時間:10時~18時)にお電話いただき、係員へ「画面共有サービスを希望」とお申し出ください。

3.ご利用にあたってのご説明およびご留意事項を確認させていただき、お客様のご利用意思を確認後、   「上記事項を確認・同意のうえサービスを利用する」をクリックいただき「画面共有サービスの準備」ページへ進んでいただきます。

4.「画面共有サービスの準備」ページの手順にしたがい専用プログラムを実行し、係員よりご案内します6ケタの「接続番号」を画面にご入力ください。画面共有を開始します。

5.係員がお客様のパソコン画面を拝見しながら、お電話で操作説明させてさせていただきます。

ご利用にあたってのご説明およびご留意事項

●画面共有サービスをご利用いただくためには、お客様のパソコンで専用プログラムを実行していただく必要がございます。専用プログラムはプログラム終了後、自動的に削除されます。

●係員は、操作のご説明案内にあたってお客様のパソコン画面を共有するのみで、お客様のパソコン画面を係員が直接操作することはできません。パソコンの操作はお客様ご自身で行っていただきます。

●係員が共有する画面は、お客様のパソコンに常に表示され、共有されている状態をお客様ご自身でご確認いただく事ができます。

●クレジットカード情報などを入力する画面では、係員との画面共有を一時的に中断することができます。お客様の大切な情報を係員に見られる心配はございません。ご入力後、すぐに画面共有を再開することができます。

●ご利用人数には限りがあり、混雑時にはご利用になれない場合がございます。

●お客様のパソコン環境によっては、ご利用いただけない場合があります。 なお、スマートフォン・タブレットからはご利用いただけません。

●推奨ご利用環境
Windows OS : Windows 10 、Windows 8.1
推奨Webブラウザー : Microsoft Edge(最新版)、Internet Explorer(マイクロソフト社がサポートするバージョン)、Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版)
Mac OS : macOS v10.15 / v10.14 / v10.13 / v10.12、Mac OS X v10.11 / v10.10 / v10.9
推奨Webブラウザー : Safari(最新版)

●当社の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等につきましては、当社は責任を負いません。予めご了承いただきますようお願いいたします。

ページの上部へ