画面共有サポート

画面共有サポートとは?

画面共有サポートはご覧いただいている東急百貨店の画面を弊社オペレーターと共有しながら、
お電話で操作方法をご案内する
サービスです。

注文操作はお客様に進めていただき、オペレーターが操作をフォローいたします。パソコン、スマートホン、タブレットからご利用いただけます。(お客様の環境によってはご利用いただけない場合がございます。)

ご利用方法

  1. 1.
    この画面下部にある「ご利用にあたってのご説明およびご留意事項」を事前にお読みください。
  2. 2.
    お買物サポートダイヤル(0120-109-933)(受付時間:10時~18時)にお電話いただき、オペレーターへ「画面共有サポートを希望」とお申し出ください。
  3. 3.
    画面左下にあるマーク
    をクリックしていただき、オペレーターがお知らせする6桁の数字を入力していただき画面共有を開始いたします。
  4. 4.
    オペレーターがお客様の画面を拝見しながら、お電話で操作フォローをさせてさせていただきます。

ご利用にあたっての留意事項

  • ●注文操作はお客様に進めていただき、オペレーターが操作をフォローいたします。
  • ●クレジット番号など重要情報はオペレーターは閲覧できません。
  • ●ご利用人数には限りがあり、混雑時にはご利用になれない場合がございます。
  • ●お客様のパソコン・スマートフォン・タブレットの環境によっては、ご利用いただけない場合があります。
  • ●当社の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等につきましては、当社は責任を負いません。予めご了承いただきますようお願いいたします。
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