健やかで美しい⽪膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランド〈OSAJI(オサジ)〉は、「オードトワレ」を2025年3月26日(水)にリニューアル発売する。
イメージモデルにK-POPグループKARAの知英(ジヨン)を起用する。
〈OSAJI(オサジ)〉にとって「オードトワレ」のリニューアルを迎える新たなスタート、韓国のガールズグループKARAの知英(ジヨン)にとっては日本での活動再開という再出発の時。希望に満ちた瞬間が重なり合い、イメージモデル起用の背景となった。
「オサジ オードトワレ」(全5種)

「オサジ オードトワレ」全5種(45mL) 6,600円(税込)
テーマは「前置詞」。香りは時間や空間の記憶とリンクするもの、という意図が込められている。
選ぶ香りによって異なる雰囲気や気分を纏うことができるように、関係性をつなぎ、ニュアンスを演出する役割として「前置詞」と「香り」を重ねている。
「オサジ オードトワレ at」


gravity at midnight - 真夜中の引力
シダーウッドの静寂に、妖艶なアンバーとムスク、ジュニパーベリーの躍動感が溶け込む。スパイシーなブドウ山椒とペッパーが醸し出す未知の感覚へと誘う。
「オサジ オードトワレ of」


end of rain - 雨が上がる
グレープフルーツに、ルバーブの清々しい酸味とフェイジョアや月桃のトロピカルなアクセントを添えて。さわやかな希望を感じる香り。
「オサジ オードトワレ in」


in the sun - 陽の中
白く柔らかなコットン、清潔感のあるラベンダーとチェリーの予想外の組み合わせ。ムスク、アンブレット、ヘリオトロープのまろやかな甘み。
「オサジ オードトワレ for」


love for - 焦がれ
力強いベチバーを主役に、サンダルウッド、シダーウッド、サイプレスからなる重層的なウッディアコード。自然の雄大さを感じさせる香り。
「オサジ オードトワレ over」


over the memories - 記憶の先
落ち着きのある藺草の香りと、清らかなネロリ。ウードの奥深くダークな甘さにほうじ茶を忍ばせた、スモーキーでどこか懐かしい香り。
香りイメージ

「オサジ オードトワレ preposition」(全1種)

「オサジ オードトワレ preposition」全1種(各4.5mL×5種類) 6,600円(税込)
オードトワレのトライアルサイズ5つを集めたセットも発売。
その時の気分に一番フィットする香りを選んで、なりたい自分に。
商品情報
・「オサジ オードトワレ」全5種(45mL) 6,600円(税込)
・「オサジ オードトワレ preposition」全1種(各4.5mL×5種類) 6,600円(税込)
2025年3月26日(水)リニューアル発売
渋谷取扱店舗
渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティー〈オサジ〉
〈Osaji〉BRAND PAGE