【渋谷POP UP情報】〈TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)〉が、渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティーにてPOP UPイベントを開催

〈トム フォード ビューティ〉が、2025年8月21日(木)~8月27日(水)の期間、渋谷スクランブルスクエア6F +Q(プラスク)ビューティーにて、期間限定POP UPイベントを開催する。

新作フレグランス「ウード・ヴォヤージュ」先行イベント

神秘のウード、時の旅人――
9月5日(金)発売の新作フレグランス「ウード・ヴォヤージュ」。本品の発売を記念し、“過去、未来、そして現在を巡る、旅する香りの物語(オデッセイ)”をテーマにしたイベントを開催。
トム フォードの「ウードフレグランス」2種を主軸に、ベストセラーフレグランスを紹介する先行販売イベントとなっており、POP UP会場では購入に応じて素敵なギフトも用意している。

ウード・ヴォヤージュ オード パルファム スプレィ

左から、(50mL) 41,030円、(30mL) 28,380円(全て税込価格)

ウード・ヴォヤージュの中核を担うのは、トム フォードのために特別に栽培・収穫されたエクスクルーシヴなウード。そこに甘やかな陶酔感をもたらす花々のゼラニウムやリビングレッドピオニー™アコードが重なり、パチョリやベチバー、ムスクがラストの余韻を与えることで、過去から未来へ続く壮大な香りの物語“オデッセイ”をクライマックスへと導く。

さらに、プライベートブレンド初採用となる“三層蒸留(フローラル ウード トリディスティレート)”技術により、ウード、ゼラニウム、リビングレッドピオニー™アコードが緻密に調和。
ピオニーには花弁を傷つけることなく香りの分子だけを採取する“ヘッドスペース技術”を採用し、より立体的に香りの存在感を生み出している。

ボトルはプラチナカラーのアクセントを施した、透け感のあるバイオレットカラー。
シックでありながら、ときにスピリチュアルな存在感をも放つ「ウードウッド」の墨色のボトルと、優艶な対を成すかのような洗練されたデザイン。

〈トム フォード ビューティ〉POP UP

開催期間:2025年8月21日(木)〜8月27日(水)
開催場所:渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A
営業時間:10:00~21:00
〈TOM FORD BEAUTY〉BRAND PAGE

ストア情報

渋谷スクランブルスクエア 6F・5F 「+Q(プラスク)」
渋谷エリア最大級の規模を誇るビューティーフロア。最新・最旬メイクアップブランドや総合カウンセリングブランドを通して、美容に関するアイテム&ソリューションを提案。

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