HOROSCOPE
【2023年6月の運勢】沙木貴咲の12星座別ビューティー占い

2023.06.01

占い師の沙木貴咲さんが月の運勢を12星座別で占います。あなたのキレイを応援する開運ビューティーアイテムもご紹介。

牡羊座

少しペースを落としてゆっくりしたい月です。勢いで始めたことや、とりあえず手をつけたことがあるなら、今月は具体的な計画を立てて。2023年下半期に向けて目標が固まる人もいるでしょう。恋愛運は好調で情熱的な展開が期待できます。好きな人へのアプローチ・告白は積極的に。そんな今月はパッと目を引く華やかなリップが開運アイテム。デートには少し派手なくらいのメイクがちょうど良いみたい。

今月の開運ビューティーアイテム
リップグロス

牡牛座

今月から年末にかけて理想を実現しやすい開運期になります。恋愛も仕事も自分から望むことでチャンスを引き寄せるはず。受け身にならずに、欲しいものがあったらドンドン手を伸ばして。ただ、勢いあまって空回りする場面もありそう。慌てなくても大丈夫なので、望みがあるなら確実に進めることを大切に。そんな今月はフレグランスに注目。大事な日はお気に入りの香水で気合を入れて。

今月の開運ビューティーアイテム
香水

双子座

周囲とのやり取りが増えたり、なりゆき任せにできないことが出てきたりする月です。仕事もプライベートも自分で判断することを大切に。場当たり的に対応するより、先まで見越してじっくり考えると良さそうです。今月は自分らしさとコミュニケーションが開運のカギになるでしょう。それだけにお口のケアは丁寧に。人と会うときは口臭チェックをすると好感度がアップするはずです。

今月の開運ビューティーアイテム
マウスウォッシュ

蟹座

前向きでポジティブなムードが高まる月です。周囲と足並みをそろえる場面があっても、無理に長いものに巻かれることはありません。自分の意志を大切にして、「私はどうしたいのか?」「何に価値を見出すのか?」を正しく見極めて。また、今月は自分磨きをするのに良いタイミングなのでフェイスマッサージやパックを念入りに。メイクでは小顔を作るパウダーが良い働きをしてくれそう。

今月の開運ビューティーアイテム
シェーディングパウダー

獅子座

やる気が高まってアクティブに動ける月です。好きなことや夢中になれるものと縁ができてのめり込みそう。やらなければいけないことより「楽しいからやりたい」と思うことを大切に。恋愛は想いが報われやすい時期で、恋人募集中の人は意外な人物から見初められるかも。チャンスの月になるのでメイクは華やかに、アイシャドウはラメ入りでインパクトを作ると良さそうです。

今月の開運ビューティーアイテム
アイシャドウ

乙女座

今月は客観的に自分を見るように心がけて。新しい目標を掲げたり、これまでの頑張りを踏まえて次のステージに進んだりするでしょう。「私はよくやった」と思えることがあるなら、自分をしっかり褒めてあげて。また、恋愛よりも仕事が忙しくなりそうなので、好きな人がいるならマメに連絡して心が離れないように。梅雨の間はヘアケアを丁寧にすると良さそうです。広がりやすい人はオイルを上手に使って。

今月の開運ビューティーアイテム
コンディショナー

天秤座

今月は人間関係が盛り上がりやすい月です。何気ない会話に興味深い気づきを見つけたり、今までより視野が広がったりするでしょう。悩みや迷いがあるなら友人に話してみてください。解決のヒントがもらえるはず。恋愛はシリアスになりすぎずフランクなムードを大切に。そんな今月の開運アイテムはフェイスパウダー。きめ細やかな肌に仕上げると好感度がグンと高まります。

今月の開運ビューティーアイテム
フェイスパウダー

蠍座

恋愛運が高まる月です。特に婚活には強い追い風が吹くので、出会いを探しているなら有力なパートナー候補を見つけられるでしょう。交際中のカップルは関係がより深まる場面があるはず。一方で、今月は仕事も盛り上がりやすく忙しくなりそうです。疲れて帰る日もあるかもしれませんがメイクオフは忘れずに。一度でスッキリ落とせるものを選ぶと肌ケアがしやすくなります。

今月の開運ビューティーアイテム
メイク落とし

射手座

2023年上半期を振り返り、下半期に向けて目標を定める時期です。恋愛でも仕事でも、自分が進むべき方向性が見えてくるでしょう。安定したルーティンを変えたくなるかもしれませんが、浮き足立つところもあるので慎重さを心がけて。恋愛は一段落するタイミングでスピードより堅実さを大切に。美容面ではムダ毛ケアをしっかりと。夏に向けてツルツル肌を目指しましょう。

今月の開運ビューティーアイテム
除毛クリーム

山羊座

心を乱していたモヤモヤがスッキリするでしょう。特に、恋愛では迷いなく動けるようになるはず。たとえ見当違いがあっても、「あのガッカリがあったからこそ私は幸せになれる」と確信できるようです。仕事では新しい局面を迎えるかもしれません。周囲からのアドバイスにはよく耳を傾けて。そんな今月はメイク仕上げのハイライトをしっかりと。顔の印象が明るく変わるはずです。

今月の開運ビューティーアイテム
パール系ハイライト

水瓶座

いつも以上にプライベートを重視するようになる月です。部屋のインテリアを変えたくなったり、心の拠りどころが変わったりするかもしれません。恋愛は自分らしく、早めの行動が思いどおりの展開を作るでしょう。交際中のカップルはラブラブ度が増して楽しい時間が過ごせるはず。美容面では自分を良く見せることより内側から磨くことを大切に。にじみ出るような魅力アップにつながります。

今月の開運ビューティーアイテム
ビタミン入りドリンク

魚座

大事な話が始まる月です。今まで触れたことのない話題を話し合ったり、絡んだことのない人と接点ができたりしそうです。自分の中の当たり前が書き換えられるかもしれません。恋愛ではアプローチするなら早めに。仕事はバタバタしても充実感が得られるでしょう。そんな今月はメイク崩れのケアを丁寧にすると良さそうです。対面で誰かと話すときは事前に鏡でチェックするクセをつけて。

今月の開運ビューティーアイテム
あぶらとりがみ

教えてくれた人

沙木貴咲

占い師/ライター。
西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらもスピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。星座にまつわる記事を「anan」や「ぎゅってweb」などのファッションメディア、ママ向けメディアで多数執筆。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を積み重ね中。

https://twitter.com/saki_kisaki000
https://saki-kisaki.hatenablog.com/

※記事の内容は公開時点の情報です。在庫状況、価格、売場の商品構成等の情報は変更している場合がございますのでご了承ください。

関連記事