【cooomy.】
まるで服のように、着こなしを楽しむアンダーウェア。
好みやスタイル、気分にあわせて、自由な着こなしが楽しめる「cooomy.(クーミー)」
●肌あたりがやさしい
前身頃からマチにかけて袋縫い始末を採用し、生地を二重にすることで、ゴムが直接肌にあたらない、やさしい肌あたり設計
シーズンを象徴するレースとシャンブレー素材のコンビネーションが楽しめる一枚。お洋服にひびきにくいよう配慮した、品のあるカットラインがこだわりのポイントです。エレガントになりがちなレースも、カラー切り替えがアクセントとなりカジュアルでトレンド感のある印象に。同素材を使用しているアイテム(CGG244/CGG245/UGG124)とセットでの着用もおすすめ。