承りについてのご注意事項

「東急百貨店冷凍おせち」をご注文の前に下記のご注意事項を必ずお読みください。

詳しくはこちら

承り期間

承りは終了いたしました。

お届け日

12月29日(火)頃

※お届け日時のご指定はご容赦願います。

※地域により12月30日(水)・31日(木)のお届けとなる場合がございます。

配送に関するお問合せはこちらをご覧ください。

ランキング

バイヤーおすすめ!2021年全国配送冷凍おせちピックアップ

人数から冷凍おせちを選ぶ

価格から冷凍おせちを選ぶ

味わいから冷凍おせちを選ぶ

気分で冷凍おせちを選ぶ



ご注文の前に必ずお読みください

ページ上部に戻る

[ご注文について]

承り期間:12月22日(火) 14時まで
お支払はクレジットカード、楽天ペイ、代金引換がご利用いただけます。 (ハロートークの商品につきましては代引手数料はかかりません。)
※ご利用のクレジットカードの締め日や引き落とし日によっては、おせちのお届け前に代金の引き落としが行われる場合がございます。予めご了承ください。

お届け:12月29日(火)頃
※北海道、九州、沖縄、その他離島などは30日(水)・31日(木)になる場合がございます。
※お届け日、お届け時間のご指定はご容赦願います。

全国配送料無料でお届けいたします。
※一部送料込の商品がございます。
※一部離島などお届けできない地域がございます。詳細はこちらをご覧ください。
※「ハロートーク おいしいもの便り」の商品とは別のお届けとなります。

[ご注意事項]

●ご進物としてののし紙・二重包装は承れませんので、あらかじめご了承ください。

●商品の性質上、お取替え・キャンセル・ご返品はご容赦願います。

●お申込みいただいたお客様には、お申込み内容確認のはがきを12月上旬から順次お送りいたします。記載内容に誤りがある場合や確認はがきが届かない場合は、ハロートークサービスセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
「ハロートーク」専用フリーダイヤル(通話料無料) 0120-123-109
(受付時間:9時~12時/13時~17時)
※12時~13時は受付を休業いたします。
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
※土・日・祝日は電話が大変つながりにくくなっております。予めご了承ください。

●「東急百貨店冷凍おせち」掲載商品は、東急百貨店店頭でのお取扱いはございません。 商品に関するお問合せは上記ハロートークサービスセンターにて承ります。

配送遅延・停止について

大雨・大雪の影響等により配送遅延・停止が発生しております。ほかの地域においても指定日時を承れない場合がございます。予めご了承ください。 ※詳しくはこちらをご覧ください。
ページの上部へ