日替わりお取り寄せスイーツ
- 6月24日(水)~28日(日)
- 菓子ノマド

各地で愛されるスイーツを日替わりで販売いたします。

■6月24日(水)限り
広島県〈八天堂〉
くりーむパン
カスタード・チョコ・抹茶(1個)〈各90個限り〉各258円
いちご(1個)〈90個限り〉268円
カスタード:カスタードの卵のコクを感じながらも、あっさりシンプルな味わい・
抹茶:抹茶の豊かな香りとまろやかな味わいが楽しめる、国産抹茶を使用した抹茶クリーム。
チョコ:くちどけの良い甘さ控えめのチョコレートクリーム。
いちご:八天堂自慢のカスタードクリームといちごジャムを2層仕立てで入れました。クリームのやさしい味わいと苺の甘酸っぱい風味をお楽しみいただけます。

■6月25日(木)限り
栃木県〈ペニーレイン〉
ブルーベリーブレッド(1本)〈100本限り、お一人様1本限り〉961円
栃木県那須発のベーカリー&レストラン。看板商品のブルーベリーブレッドはブルーベリーをたっぷり練り込んだ生地に、たっぷりのブルーベリージャムを巻き込んだ地元で親しまれる味わいです。

■6月26日(金)限り
東京都〈浅草梅園〉
あんみつ(1個)〈100個限り〉648円
豆かん(1個)〈20個限り〉648円
あんみつ:寒天・こし餡・黒蜜の美味しさを手軽にお楽しみいただけます。
豆かん:寒天のさっぱりした味わいと赤えんどう豆の塩味ある旨みを楽しむ伝統の豆かん。

■6月27日(土)限り
京都府〈中村藤吉本店〉
生茶ゼリイ
[抹茶](1個)〈200個限り〉521円
[ほうじ茶](1個)〈100個限り〉521円
[抹茶]:お茶の繊細な香りと、芳醇で喉の奥にまったりと居座るようなうま味をとじ込め、甘さ控えめの小倉餡と、モチッとした白玉を添えました。
[ほうじ茶]:まるで急須で淹れたほうじ茶を飲んでいるかのような口に含んだ時の焙じ香と、すっきりとした味わい。

■6月28日(日)限り
東京都〈文明堂〉
3時のおやつあんぱん
(1個)〈100個限り〉314円
もっちり食感&ずっしりあんこ、温めればふんわり!お馴染みのカンカンベアの焼印を押した、かわいらしい手のひらサイズのあんぱんです。
