コンサートに参加しちゃったよ!|東横ハチ公日記|東横ハチ公|東急百貨店オリジナルキャラクター

東横ハチ公日記 Diary

2014年10月12日

コンサートに参加しちゃったよ!

10月12日(日)にお台場で開催された「プレミアムコンサート for Kids」に参加してきたんだ。

こんにちは。東横ハチ公です!
耳をすませば、だんだん秋の足音が聞こえてくるね。
そう、秋といえば、食欲、読書、スポーツ…そして芸術!
10月12日(日)にお台場で開催された
「プレミアムコンサート for Kids」に参加してきたんだ。
このコンサートは、子どもたちに“本物の音楽”を
体験してもらうためのイベントで、
大人から子供までみんな楽しめるんだよ。

まずはロビーでお客さまをお出迎え。

まずはロビーでお客さまをお出迎え。
あっという間にちびっこたちに囲まれて、
即席の撮影会がスタート。
もうすぐハロウィンということもあって、
かわいい仮装のみんなと楽しく
ポーズ合戦しちゃった!

どさくさに紛れて、Doleボビーくんとパシャリ!!

どさくさに紛れて、
Doleボビーくんとパシャリ!!

本邦初公開!東横ハチ公ハロウィンバージョンの完成!!

メインイベントのファッションショーでは、
カボチャのパンツとコウモリ柄の
帽子&マントを身に着けて…
本邦初公開!東横ハチ公
ハロウィンバージョンの完成!!
メインイベントのファッションショーにもでたよ♪

最後は、出演者の皆さんも混ざってみ〜んなで記念撮影。

最後は、出演者の皆さんも混ざって
み〜んなで記念撮影。
とっても貴重な体験をさせてもらいました!

控え室でつるの剛士さんとも一緒に写真を撮ってもらったんだよ。

控え室でつるの剛士さんとも一緒に
写真を撮ってもらったんだよ。
ボビーくんともお友だちになれたし、
楽しかったなぁ…。
次はどんなお友だちに会えるか、
今からとっても楽しみ!!
芸術の秋にぴったりの、ステキな一日だったよ!