SHIBUYA de バレンタインに参加したよ!|東横ハチ公日記|東横ハチ公|東急百貨店オリジナルキャラクター

東横ハチ公日記 Diary

2015年02月13日

SHIBUYA de バレンタインに参加したよ!

実は、2月13日、14日と、“SHIBUYA de バレンタイン”に参加してきたんだ。

♪チョッコレート チョッコレート
チョッコレートは…♪
あ、鼻歌、歌ってるの聞かれちゃった!
こんにちは。東横ハチ公です。
実は、2月13日、14日と、
“SHIBUYA de バレンタイン”に
参加してきたんだ。

場所は渋谷のシンボル、SHIBUYA109の特設会場。

場所は渋谷のシンボル、
SHIBUYA109の特設会場。
今回は、バレンタインということで、
ショコラティエさんが
かぶるコック帽姿で登場!
ボクのバレンタイン・オリジナルシールは
もらってくれたかな?

ローマの「真実の口」をモチーフにした、その名も“真実の口びる”!

イベント会場では、
おもしろい石の彫刻を見つけたよ。
ローマの「真実の口」をモチーフにした、
その名も“真実の口びる”!
とってもキレイな赤い口びるが印象的だね。
この中に手を入れると、バレンタインに向けた
メッセージが占えるんだ。
みんなが手を入れるたびに、隣のハートメーターが
キラキラ光ってキレイだったよ!

おもしろいお兄さんともお友達になっちゃった!ハートマンっていうんだって!

それからそれから、おもしろい
お兄さんともお友達になっちゃった!
ハートマンっていうんだって!
黄色い声援を独り占めしてたけど、
う…うらやましくなんかないもん!

「東横ハチ公デザインチョコセット」!

そうそう、バレンタインと言えば、
ボクもこの間、オリジナルのチョコを
作ってもらったんだよ!
その名も「東横ハチ公デザインチョコセット」!
バレンタインの間、たくさんお買い物してくれた人に
プレゼントしたんだ。みんなに喜んでもらえて、
とっても嬉しかったよ!

今度はどこで会えるか、楽しみだね。これからも渋谷をヨロシク!!

今度はどこで会えるか、楽しみだね。
これからも渋谷をヨロシク!!