クリスマスツリーの点灯式だよ!|東横ハチ公日記|東横ハチ公|東急百貨店オリジナルキャラクター

東横ハチ公日記 Diary

2014年11月06日

クリスマスツリーの点灯式だよ!

11月6日(木)に東急百貨店本店のクリスマスツリー点灯式に参加してきたよ。

5・・4・・3・・2・・1・・点灯!
色鮮やかなイルミネーションボールに包まれた、
光のファンタジー、とってもキレイだったなぁ…
皆さんこんにちは。東横ハチ公です。
日に日に寒くなってきて、クリスマスが待ち遠しいね。
11月6日(木)に東急百貨店本店の
クリスマスツリー点灯式に参加してきたよ。

コスプレ大好きなボク。今回の衣装はもちろん…サンタバージョンです!!似合ってるかな〜。

コスプレ大好きなボク。
今回の衣装はもちろん…
サンタバージョンです!!似合ってるかな〜。
ちなみに、東急百貨店のいろんなところに
登場しているから、ぜひ見てみてね!

実は点灯スイッチを押す大役までもらっちゃったんだ!!

さてさて、話は戻って点灯式…。
実は点灯スイッチを押す
大役までもらっちゃったんだ!!
今でも思い出しただけで手が震えるよ〜!

今年のクリスマスツリーは、「夢を奏でる光のツリー」!

今年のクリスマスツリーは、
「夢を奏でる光のツリー」!
いろんな大きさのボールが、曲に合わせて
キラキラ光るのがとってもキレイなんだ。
その曲を作ってくれたのは、音楽プロデューサーの
向谷実さん。鉄道が大好きで、
東急東横線渋谷駅のホームで流れる発車メロディも
作ったんだって!お昼、夕方、夜で流れる音楽が
変わるのも、注目ポイントだよ!

とっても優しくて、ダンディーな向谷さん。ボクもあんなステキな男性になりたいな。

そんな向谷さんとのツーショット。
とっても優しくて、ダンディーな向谷さん。
ボクもあんなステキな男性になりたいな。
12月20日の土曜日13時30分から、15時30分から
このツリーの横で野外ライブを行うんだって。
オリジナルメロディーを生で聞くことができる
チャンスだから、皆さんお見逃しなく!!

もっともっと、渋谷の“元気”のために頑張るから、また会いに来てね!!

たくさんのお友だちにカメラを
向けてもらって、とっても楽しかったな。
もっともっと、渋谷の“元気”のために
頑張るから、また会いに来てね!!