
渋谷東急フードショーから春らしいお花見グルメのご紹介です。
春にしか味わえないこの時期ならではのお弁当から春色カラーのピンクフードまで。
春のピクニックやお花見、親しいお友達との集まりに最適な春らしさ満載な
グルメフードが盛りだくさんです。
渋谷にお越しの際には、ぜひチェックしてみてください。


〈崎陽軒〉
おべんとう春 1折 860円
鰆(さわら)、筍、ふき、菜の花など、この季節ならではの食材を少しずつ詰め合わせたお弁当。
しぶちか

〈なだ万厨房〉
はるうらら
1折
各日10折限り
2,700円
彩り鮮やかなちらし寿司と筍御飯に、出汁をたっぷり含ませた煮物や、ポテトサラダ、豚角煮など幅広い世代から好まれる内容が充実したお弁当です。お花見の御席や春のお集まりにふさわしいお弁当になっています。
しぶちか

〈まつおか〉
筍ご飯二段弁当 1折 1,188円
春の定番!筍ご飯とまつおかの煮物がたっぷり入った季節のお弁当です。
しぶちか

〈深川太郎〉
深川さくらちらし
1折
各日10折
1,188円
深川めしを下地にし、色とりどりの具材を散りばめました。
しぶちか

〈味の浜藤〉
さくら彩り弁当
1折
各日10折
1,680円
桜えび竹の子ごはん、さくら大根、桜羽二重餅、3つの「さくら」が入った桜の時期限定の魚弁です。
しぶちか

〈えさきのおべんとう〉
彩り豊かな新懐石弁当 1折 1,620円
8種のお惣菜とお肉・お魚も一度にお楽しみいただける看板商品。素材の味と旨味を最大限活かし、目も舌も楽しんでいただけるよう、1品1品にこだわったお弁当です。
しぶちか

〈日本橋 天丼 天むす 金子半之助〉
天ばらちらし
1折
各日10折
1,400円
海老と小柱の天ぷら、そして輝くいくらを贅沢に盛り付けた一品。彩り鮮やかな見た目と共にひと口ごとに広がる至福の味わいをぜひお楽しみください。
しぶちか

〈相模屋〉
さくらいなり
2個入
各日10点
480円
桜の花びらを細かく刻んでほんのりと桜の香りがするいなり寿司です。
しぶちか

〈千駄木腰塚〉
お肉屋さんの彩いなり寿司
3個入
各日3点
981円
腰塚自慢の食材を目にも美味しい春色のいなり寿司に仕立てました。
販売期間:3月20日(木・祝)~4月2日(水)
しぶちか

〈カンナムキンパ〉
サクッと海老カツのキンパ スイートチリ風味 1パック 1,080円
サクッとした食感の海老カツのキンパを甘くてほんのり辛いスイートチリソース味でお楽しみいただけます。
しぶちか

〈サラダデリ マルゴ〉
人気3品ネタとクリームチーズのサラダちらし鮨 1点 1,381円
えび、たこ、サーモンの人気3品に、北海道クリームチーズとトビッコを合わせたMARGO風ちらし鮨。酢飯にかんぴょうを混ぜたご飯に、酸味と鰹だしの効いた紀州梅ドレッシングがベストマッチします。
しぶちか

〈えさきのおべんとう〉
北海道産士幌黒牛ローストビーフ重 1折 2,565円
北海道産のお肉を使用。大根ねぎと一緒に、さっぱりとお召し上がりいただける一品です。
しぶちか
〈ブロッサム&ブーケ〉
お花見ブロッサムサンド
1パック
〈各日15点〉
686円
桜フルーツサンド、海老カツ、ツナトマトタマゴが入ったお花見に持って行きたくなるようなサイズ感のブロッサムサンド。
しぶちか


〈アール・エフ・ワン〉
桜が香る 天然真鯛と菜の花のフリット 100g 897円
天然の真鯛をサックリとした衣で包み、菜の花とともに揚げました。桜の香りも楽しめる、集いの席にぴったりの華やかフリットです。
※期間中の金曜日・土曜日限定
しぶちか

〈崎陽軒〉
お花見シーズン限定 さくら色の昔ながらのシウマイ 30個入
1箱・30個入
1,390円
お花見やお祝いにぴったり!さくら色の皮で包んだ春限定の「昔ながらのシウマイ」。
しぶちか

〈崎陽軒〉
お花見シーズン限定 シウマイまん&さくらまん
10個入(2種×5個)
600円
そのままおいしい!シウマイまんと春らしいさくらまんのセット。
しぶちか