ジス ウィーク1 (渋谷マークシティ 1階)
〈Coco≠Coco〉


〈Coco≠Coco〉
◆10月16日(木)~22日(水)

焼き菓子の価値について、味や質はもちろんのこと、私たちは特に「感動を与えられる」ことにこだわっています。
好きなお菓子だけが入っているアソートパッケージ、他では体験できない本物のフルーツ感、ありがちな商品でありながら非日常の体験ができるフィナンシェやティグレなど、すべて皆さまに感動を届けたいという一心で開発しております。
Coco≠Cocoは皆さまに未体験の感動をお届けすることに挑戦してまいります。

フレッシュサンドパイいちご(4個入り)
1,370円
化学的ないちご風味ではなく、フリーズドライのいちごパウダーとダイスを使ってるので、いちご本来の甘みと酸味が楽しめます。

黒のティグレ(4個入り)
1,790円
フィナンシェ生地にチョコレートとチョコチップを練り込み、ガナッシュを入れた、贅沢なチョコレートの焼き菓子です。

3種の焼き菓子セット(3個入り)
930円
マカダミアフィナンシェ、マドレーヌ、黒のティグレが入った人気のお試しセットです。ちょっとした手土産にもおすすめです。