東急百貨店

menu

テレビ電話接客

事前予約で店頭の取り扱い商品をテレビ電話でご紹介!
ご自宅にいながら、スタッフと相談しながらお買い物をお楽しみいただけます。

ご利用方法について

1.ご予約
テレビ電話接客のご予約は、ご希望のショップにお電話いただき、係員にテレビ電話接客希望日時、ご利用のスマートフォン端末の種類などをお申し付けください。
※ご予約の電話番号は各店のテレビ電話接客サービスページよりご確認ください。
渋谷ヒカリエ ShinQs 渋谷・本店 化粧品売場
※対象店舗は順次拡大してまいります。
※複数のショップをまたがる接客はできません。
※電話代はお客様ご負担となります。
※スタッフのご希望は承れない場合がございます。
2.ご予約確定のご連絡
スタッフよりご予約確定時間をお電話にてご連絡させていただきます。
【キャンセルについて】
・前日までにご予約のショップへご連絡をお願いいたします。
・開始時間から10分を過ぎてつながらない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
3.当日
【iPhone、iPadのお客様】
ご予約時間になりましたら、Facetimeアプリを利用してお電話いたします。
【android、PCご利用のお客様】
実施5分前にお電話させていただき、ZOOMのミーティングIDとパスワードをお伝えします。
※インターネット通信費はお客様のご負担となります。Wi-fi環境でのご利用をおすすめします。
※iPhone4以前の端末をご利用のお客様はZOOMでのご案内となります。

《ZOOMアプリをお持ちの方》
アプリ立ち上げ

ミーティングに参加をクリック

ミーティングIDとパスワードを入力してください

《ZOOMアプリをお持ちでない方》
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html へアクセス

ミーティングに参加をクリック

ミーティングIDとパスワードを入力してください

4.接客
30分間でお客様のご要望に合わせて商品のご紹介や使用方法のご案内をさせていただきます。
※弊社スタッフはイヤホンを使ってお話ししますので、お客様の声が他のお客様に聞かれることはありません。
5.お支払い
お支払いは、TOKYU CARD ClubQカードによるクレジット払い・代引(代金引き換え配送)がご利用いただけます。

《TOKYU CARD ClubQカードによるクレジット払いについて》
お電話でご注文の際、カード番号・会員氏名・有効期限・カードにご登録の住所・電話番号をお知らせください。
お申し出の住所、電話番号などが、カードにご登録のものと異なる場合、当サービスは承る事ができません。
※JALカード TOKYU POINT ClubQカード、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、TOKYU CARD(TOP&カード)は対象除外とさせていただきます。
※お支払い金額は10万円〈税込〉未満、お支払い回数は一括払いのみとさせていただきます。
※お届け先はカードにご登録の住所のみとさせていただきます。
※TOKYU POINT・年間お買い上げ額は、店頭でのお買物同様加算されます。
※ポイントでのお支払いはできません。

《代引(代金引き換え配送)について》
商品をお届けの際に配達員にお支払いいただきます。
※現金のみご利用いただけます。
※代引手数料220円〈税込〉を頂戴いたします。
※承りはご本人様届けの場合のみとさせていただきます。

【配送についてご注意事項】
・配送料を、別途頂戴いたします。
・商品発送まで、最大7日間日数を頂戴いたします。
・お届け日のご指定はご容赦願います。※時間指定は可能です。
・ただ今一部地域への配送が停止、遅延となっております。