
6月の渋谷スイーツレポ
スペイン・バルセロナ発祥のアートキャンディブランドが渋谷スクランブルスクエア内にオープン!職人が店頭で飴づくりを実演し、色鮮やかで遊び心あふれるデザインと豊富なフレーバーが楽しめます!

キャンディーがずらり!とってもカラフルだね☆
いろんなフレーバーがあって悩むね
渋谷スクランブルスクエアではフレーバーごとに買えちゃえます~
断面に「シブヤ」ってかいてある!
すごくきれいな色だね
キウイの断面が本物みたいに再現されてます~
サイズ感はこんな感じ!
アプリコットコンポートがとろっと

PAPABUBBLE
渋谷限定
ヨーグルト
¥740〈税込〉

渋谷限定フレーバーは、ここでしか味わえない特別感が魅力。見た目も華やかで、お土産や自分へのご褒美にもぴったり。
爽やかで優しいヨーグルト味。乳酸菌飲料みたいな味にも感じた!
昔懐かしの味がしました~お子さんはみんな絶対好きな味だと思います~!
甘さ控えめでさっぱりしていて食べやすい。中の白い部分がシュワっとしてフローズンヨーグルトのような感じ。

PAPABUBBLE
渋谷限定
ライチ
¥451〈税込〉
さっぱり爽やかなのに、ジューシー!みずみずしさも感じられるおいしさ☆
フルーティーなライチジュースを食べてるみたいでした~!酸味と甘みのバランスが良かったです~

PAPABUBBLE
渋谷限定
アセロラ
¥451〈税込〉
見た目の赤さもアセロラ、食べてもアセロラ!味も元気が出そうな甘酸っぱさがいい!
酸味が強いのでさっぱりしていて食べやすい。大人の方に進めたいです~
ビタミン感があるすっぱさ。この中で一番ジューシーなキャンディーかも

PAPABUBBLE
渋谷限定
ゴールデンキウイ
¥451〈税込〉
トロピカル感あふれる酸味と甘み♪キウイ果汁を絞った感がある!見た目も色がそのままキウイでかわいいね☆
本物のキウイのような甘さも酸味もあって、バランスがちょうどよかったです~
ジュワッと酸味が広がる感じが、実際のゴールデンキウイを食べる感覚と似てるかも。

PAPABUBBLE
パッションフルーツ
¥451〈税込〉
色が華やかでインパクトあり!パッションフルーツは結構すっぱいイメージがあったけど、全然食べやすい!
さわやかな酸味でバランスがよかったです~リフレッシュできました~!
後からパッションフルーツって感じがしたよ。普段パッションフルーツを食べる機会はなかなかないから、飴で手軽に楽しめるのは良いかも。

PAPABUBBLE
スイカ
¥451〈税込〉
甘いスイカ。でも甘ったるくなく食べやすかった!
口当たりが軽く感じました~夏におすすめしたいフレーバーです~!
スイカの細かい種まで表現されているし、カラーリングもかわいいね

PAPABUBBLE
チョコミントキャンディ【スタンダード】
¥781〈税込〉

ミントの強さを選べるチョコミントキャンディ。マイルドから刺激MAX「禁断」まで4段階で展開
キャンディの中にチョコレートが詰まっている感じ。噛むと、チョコが出てくる。チョコの味が強めだから、普段チョコミントを 食べない人でもチャレンジしてみてほしいな!
口に入れるとだんだん涼しくなっていく感じがするから、夏におすすめです~!
中にココア感あるチョコレートが入っていて外側のミントとのコンビネーションがおいしい!

フルーツミックスキャンディ
¥000(税込)

いちご
¥640(税込)

梅雨ミックス
¥741(税込)

PAPAミックス
¥741(税込)