うさぎママ

小3&小1の2人の女の子ママです。おしゃべり姉妹は小学生になりました。小学生ライフをご紹介します。

2019.11.01

<売場おすすめ紹介>寒い季節の防寒グッズ

Diary

こんにちは!うさぎママです。
今日は渋谷・東急本店6階 家庭用品の売場でかわいい湯たんぽやエコウォーマーをみつけたのでご紹介します。



色とりどりの色々な種類の湯たんぽたち。中にお湯をいれて温めるタイプから、電子レンジでチンするだけで温まる小型のタイプなど。今は色々な種類があって、悩みますね。

BITTEN(ビトゥン) ハガブル エコウォーマー各種 税込2,640円


そしてなんといってもこのゆるいキャラクターたち!かなり目をひいて売場に吸い込まれていきました(笑)。
これはエコウォーマーです。エコウォーマーって何?って聞きなれない言葉にじっくり見てしまいましたが、レンジで温めて繰り返し使えるのがエコウォーマー!90秒間温めるだけで、温かさが約30分持続します。じわりとくる自然の温かさとラベンダーの香りでリラックスできるもの。夏は冷蔵庫で冷やせるんですって!
私だったら、温めて肩にのせてじっくり目でもつぶって眠りたい~と妄想が膨らみました。お友達などのギフトにもいいかもですね。

寒くなると欲しくなるブランケット。いくつあっても欲しくなります(笑)  
かわいい柄もいくつかありました。

ぜひ渋谷・東急本店6階にお立ちよりくださいませ。ではまた!