うさぎママ

小3&小1の2人の女の子ママです。おしゃべり姉妹は小学生になりました。小学生ライフをご紹介します。

2020.05.01

#おうちショッピング(渋谷ヒカリエ ShinQs)

Diary

こんにちは!うさぎママです。
すっかり夏の陽気を感じる今日この頃ですが、おうちで過ごすのも慣れてきた気がします。
家の中で過ごせる事に感謝をしつつ、今まで見て見ぬふりをしていた家の気になる箇所の掃除や断捨離・衣替え・・・・。

やれることは盛りだくさん!
だから近くのホームセンターは休日になると入場制限をかけるほど混雑をしているんですね。
きっとみなさんこの機会に家の中の充実度アップしているのかな。

そんな中、私も日々ネットショッピングでぽちぽちとお世話になっています。
お気に入りのお店は休業していても、ネットショッピングは運営を続けてくれていると本当に助かりますね。

そして「渋谷ヒカリエ・ShinQs」も店舗は休業中ですが、一部ネットショッピングが再開しました!
待ってました~~~。

●ShinQs ビューティー #おうち美容 #おうち時間


紫外線も気になる季節、そろそろ夏仕様にコスメの切り替えも検討や、この機会に時間を使ったケアもしてみたいですね(願望)。

ぜひチェックしてみてください!






渋谷ヒカリエ ShinQs # おうちショッピングはこちら

コスメ&ビューティー TOPページはこちら