2020.09.01

mamacoスタッフのいちおし!敬老の日ギフト

Diary

こんにちは!うさぎママです。
今日は色々忙しいママにおすすめ!簡単にできるオリジナル敬老の日ギフトのご紹介です。


9月21日(月・祝)は敬老の日です。

今年は中々気軽におじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに行けない状況ですよね。そんな中、手作りだけど、プロの技術を施したおすすめのギフトはこちら!
子供の写真を2枚を美肌補正などプロ加工の上、手書きメッセージをセットした敬老の日限定 オリジナルフォトフレームギフトです。


Point1 選べる2COLOR

敬老の日 オリジナルフォトフレーム オフホワイト・ レッドブラウン 各種 税込5,500円

Point2 写真データをメールで添付して送信

写真を2枚入れて贈り先様へお届けいたします。ただ写真を現像してお入れするだけではなく、専門スタッフにより手作業の色合い調整やポイント補正で美しく仕上げます。

※ココグラフ株式会社にデータ加工を委託します。
ご注文後、東急百貨店よりご案内メールをお送りしますので、そちらのメールに写真データを添付の上、ご返信ください

Point3 お子様の手書きの絵やメッセージを準備

お申し込み後、お客様のご自宅へ用紙を5枚郵送します。お子さまの手書きのメッセージや似顔絵など、自由に描いてください。自慢したくなるような特別な贈り物になるはずです。
返信用封筒を同送しますので、ベストな1枚をご返信ください。直筆のお手紙をお写真と共にセットして送り先様へご発送いたします。

Point4 ギフトボックス無料

オリジナルのギフトボックスに入れてお届けいたします。



何か特別感のあるギフトを贈りたいけど、写真の現像から自分でアルバムを作るのはちょっと・・・・
という忙しい方におすすめ!
携帯に保存されているお子様のかわいいお写真さえあれば、データをメールで送っていただき、家に届いた台紙に手書きメッセージを書いて、ポストに投函するだけ!!

ぜひご検討ください。



9月4日(金)まで承ります。 ※こちらの商品は9月21日(月・祝)にお届けいたします。