総合ガイド

お買物方法 - ご決済手続き【お届け先指定届け】

決済方法選択画面

決済方法選択画面(1)~(4)
1ご利用可能な決済方法が表示されます。
ご希望される決済方法にて必要な項目をご入力ください。

●「ご登録クレジットカード」は、会員様がクレジットカードを事前登録いただいた場合に表示されます。

●商品によりご選択できない決済方法がございます。ご利用できない決済方法は表示されません。

>お支払い方法についてはこちらをご覧ください

2TOKYU CARD ClubQ、TOP&ClubQカード、TOKYU CARD、TOP&カードをご登録いただいた会員様は、TOKYU POINTをお買い物にご利用いただけます。

●TOKYU POINTご利用についての詳細はこちらをご覧ください。

3楽天会員の方は「楽天ペイ」をご利用いただけます。

●楽天ペイのご利用についてはこちらをご覧ください。

4ご希望される決済方法の「最終確認へ進む」ボタンを押してください。

最終確認画面

最終確認画面(5)~(6)
5「この内容で注文する」ボタンを押すと、注文が確定します。

ご注文内容に変更がある場合は、「前のステップへ戻る」ボタンを押してご注文内容を編集してください。
「この内容で注文する」ボタンを押してご注文を確定いたします。

ご注文後にお送りする「ご注文受付メール」には、個人情報保護の配慮からお届け先情報等の詳細は記載いたしておりません。
会員の方は、「マイページ」の「ご購入履歴」で詳細をご確認ください。

※ゲストとしてご購入される場合は、最終確認画面の印刷か保存をお願いいたします。

6領収書送付のご指示について

【ネットショッピング会員さま】

領収書の発行はマイページの購入履歴画面にてPDF形式でのダウンロードまたはご郵送をお選びいただけます。

【ゲスト購入の方】

領収書送付のご希望の方はこちらの「領収書の指示事項を入力する」ボタンを押して「領収書の指示事項」画面にてご領収書送付希望の有無、宛名、但し書き、郵送先等必要事項をご入力ください。

最終確認画面(7)
7「領収書の指示事項」画面

ご領収書送付希望の有無、宛名、但し書き、郵送先等必要事項をご入力いただき「確定する」ボタンを押してください。
内容確定後、ご注文手続き完了画面に戻りますので「この内容で注文する」ボタンを押して注文を確定してください。

完了画面

完了画面(8)
8ご注文手続き完了後、他のショップの買い物かごに商品がある場合「引き続き注文手続きを行う」ボタンが表示されます。このボタンをクリックしていただくと他のショップの買い物かごに入っている商品のご注文手続きを継続して行うことができます。

当ショッピングサイトは一緒にご決済いただけない商品を下記のショップに分けて販売しております。複数ショップの商品を買い物かごに入れられた場合は、買い物かごが複数に分かれ、それぞれのショップごとにご注文手続きをしていただいております。予めご了承願います。

一緒にご決済いただけないショップ一覧

「コスメ&ビューティー」、「ハロートークおいしいもの便り」、各シーズンイベントショップ(お中元、お歳暮、ハロートークおせち、おせち、クリスマスケーキ、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日など)

※ご注文が完了したショップの買い物かごにご注文手続きが終わっていない商品がある場合、買い物かごに残っている商品は削除されますのでご注意願います。

ページの上部へ