2018.09.25

【試乗会のお知らせ追加】イタリア発のカラフルなベビーカー「トレプントノーベ」にひと目ぼれ!

Voice


イタリア生まれのシンプルかつスタイリッシュなデザインが特徴的なベビーカー。目を奪うポップなカラーリングに加え、本体重量4.2kgという驚くほどの軽さとワンアクション開閉など優れた機能性も兼備した、約100年の歴史を持つイタリアの老舗ベビー&キッズ用品ブランド〈パーリ社〉が手がける、いくつもの魅力が詰まったベビーカー「トレプントノーベ」。
おしゃれで個性的、街でもひときわ目を引く、それでいてしっかり使いやすい、そんなベビーカーをお探しの方は必見です。

本体重量は超軽量の4.2kg。目をひくカラーは全部で5色。

「トレプントノーベ」の特徴は、なんといってもその軽さ。海外製のベビーカーは大型で重いイメージがあるかもしれませんが、「トレプントノーベ」の本体重量は実に4.2kg!ママも片手で軽々と持ち運びできます。そしてもうひとつの特徴がポップなカラーリング。全5色の中から、お好みのカラーをセレクトできるのも魅力です。流線形のスタイリッシュなデザインも相まって、街を歩けば行き交う人の目を奪うこと間違いなし。育児で大変な日々だっておしゃれも楽しみたい、そんなママの気持ちにきっと応えてくれるはずです。

軽さとデザイン性だけでなく、使い勝手と機能性も折り紙付き。

「トレプントノーベ」は、無駄な機能を省いたシンプルさも魅力です。開閉操作は片手でワンアクション。自立するので、電車の中などでもとっても便利。軽量でコンパクトに折りたためるので、持ち運びや車への出し入れなどもラクラクです。シートは無段階にリクライニングでき、生後1ヶ月から3歳頃まで使用可能。フットレストも上げ下げできるのでフラットなベッドのようにも使えます。また、一般的に軽量ベビーカーはシート空間が狭くなりがちですが、「トレプントノーベ」のシート空間は海外ブランドならではの広さ。お子さまが大きくなっても快適な乗り心地はそのままなので、長い期間にわたってお使いいただけます。

〈パーリ社〉トレプントノーベ 28,080円(税込)