NAOKO

6、4、1歳の3人育児に奮闘中。猫の手も借りたい!いや、ネズミでもいい!と思いながら、毎日過ごしています。特技は、毎日記録更新してるんじゃないか、というほどの早食いです。

2018.309.30

ホテルミラコスタでハロウィン♪

Diary

突然ですが、NAOKO家は何を隠そう“ディズニー大好き”!!
子どものいない頃から、時間があると「どこ行く?」「ディズニーいく?」と、選択肢の順位1位に必ずディズニーが出てくるほどの私たち夫婦です。
そんな親に育てられている子どもたちも、もちろんそんな感じ♡

9月に入ると、ディズニーも夏のプログラムから、ハロウィンのプログラムへ切り替わりますね。
この切り替え前が穴場だったりするんです。
そこを狙って、今回はミラコスタに一泊です!!

イヤッタァー!!

パークはディズニーリゾート35周年メインに、既にハロウィングッズが出てきていましたよ。

ミラコスタに宿泊の醍醐味といえば、、、
ショーがお部屋から観られる!ってこと!
(シー側リクエストしてね♪)

お昼のショー、夜のショー、どちらも感激。素敵でした。
やっぱりディズニーって最高だなー。
夢がある☆

そ・し・て!!!さらに嬉しいのは〜!
なななんと!!
ハロウィンのショーの“リハーサル”がお部屋から観られたのです。

今回はハロウィン前に行ったのでハロウィンショーでしたが、
ハロウィンが終わればクリスマスですね。
そちらも切り替え前に泊まれば、運次第でショーリハーサルを目撃できるかも!?

そういえばホテルにチェックインする際、「早朝リハーサルがあります」と伝えられてたっけ。

今年のハロウィンショー、
ゾクゾクワクワクで、音楽も耳に残っていい感じ。
一足先に観られた優越感?お得感?をかみしめました。
リハーサルでもクオリティが高くてびっくり!さすがですね~。

現在ディズニーランドでは、運が良ければ35周年のサプライズメダルももらえる(パークの1%の奇跡でもらえる)ので、また絶対行きたいと思います♪