mamaco編集部イチオシコスメ|1本でスキンケア完了!?〈…
● ビューティ
先月分は出張先のホテルで、今月分は出張先のホテルと帰りの新幹線で原稿を執筆することになりました。
社会人になって十ウン年ーー。奇しくも3度目の育休復帰後の今が1番濃く多く仕事をしているような気がします。1つお手玉を落とすと全部総崩れになりそうなスリルのある毎日…。
オラ、こんなに時間がねぇのは生まれてはじめてだ!ワクワクすっぞ!!(謎のテンション)。
こうした「今こそ踏ん張りどき」という時期は、必ずしも望んだタイミングではやってこないのかもしれません。
そして、緩やかにですが、家庭の事情で逆に「働き方を緩める日」の足音もかすかに聞こえはじめた今日この頃です。
公私共に変化が大きく、日々が自転車操業になりがちなときには、とにかく健康だけは大切に。
焦っても不安がっても、できることは限られています。変化に柔軟に対応できるよう、今できる経験や信頼を1つ1つ積み上げることに集中する。人生には石ころも山もありますが、自分を労わりながら乗り越えていきましょうね。