NAOKO

6、4、1歳の3人育児に奮闘中。猫の手も借りたい!いや、ネズミでもいい!と思いながら、毎日過ごしています。特技は、毎日記録更新してるんじゃないか、というほどの早食いです。

2018.06.15

SMILE LIFE

Diary

初めまして、NAOKOです。
ブログ初心者ですが、日々のこと、オススメの育児グッズ、子どもと遊べるオススメの場所など書いていけたらなぁ~
と思っています。

子どもが3人(5歳、3歳、0歳)いるのですが、性格は三者三様というか…。
1番目にささっても、2番目にはささらない、、、
なんて事がいつもです。

毎日が戦いなのですが、その中でも笑顔でいる事を大切にしています。
でも、頑張ることはしてません。

いつしか「元気に生きていればいいや」と思うようになり、
だいぶ雑な生活になりました。
が、そんな母を見て子どもたちがしっかりしてくれています。

そんなわたしが、最近健康のためにハマっているのがバナナ牛乳。
朝バナナをちぎって冷凍庫にいれ、夜ご飯の後にそれを牛乳とミキサーへ。
これがかなり美味しいし、デザートにもなるんですよ。

毎日公園に居ると嫌でも日焼けしちゃうので、美肌とは縁遠いのですが、これを始めてから肌つやも良くなった気分。少しだけ美肌を手に入れたかも!?ってちょっと嬉しいこの頃です。
子どもたちも大好きで、牛乳嫌いの1番目でも「美味し〜い!」と言って飲んでくれます。
しめしめ。

そんな感じの我が家ですが、これからどうぞよろしくお願いしまーす!