2018.12.26

マルチに使える、育児の強い味方!〈エイデンアンドアネイ〉のスワドル

Voice

2006年にニューヨークで誕生した〈エイデンアンドアネイ〉のモスリン・スワドル。ロイヤルファミリーご愛用ということで有名になった、おくるみの定番です。今回は、おくるみ以外の用途でも大活躍、実用性バッチリのこのスワドルをクローズアップ。人気の秘密を知ればもっと育児が楽しくなるはずです!

大人も欲しくなるデザインがステキ!

ベストセラーの秘訣は、綿100%モスリン(ガーゼ)のふんわり感と、何度洗ってもその風合いを失わない耐久性。デリケートなベビーの肌にも安心で、使いやすいサイズも特徴です。また、見逃せないのが洗練されたプリント。子どもらしいポップな一面とおしゃれに描かれた絵のタッチが、子育て中だってインテリアを崩壊させたくない!という美意識の高いママ・パパに支持されています。

多彩なシーンで使えて実用性抜群!

120センチ四方の大判サイズのおくるみは、ブランケットがわりや沐浴後の体拭きとしてはもちろん、床に広げればおむつ替えシーツや寝返りの練習、時にはプレイマットとしても。お出かけのときにはベビーカーの日よけや授乳ケープなど多目的に活躍。外出先で寝かせるときはこのスワドルを敷いておけば、ミルクを吐き戻ししても安心です。軽量で持ち運びもラクなので、「これがなきゃお出かけできない!」というママも多数。さらに、大きくなったキッズや、大人でも使うことができるのも人気の理由のひとつ。コスパも生地のよさも欲ばるなら、断然〈エイデンアンドアネイ〉がおすすめです!

おくるみが赤ちゃんにもたらす効果とは?

どんなシーンにも使いやすいスワドルですが、一番人気はやはりおくるみとして使うこと。柔らかい布できっちり巻かれた赤ちゃんは、手足の自由が適度に制限されています。この手足が動かない状態が、ママのおなかの中にいたような、またママに抱っこされているような安心感を与えてくれるため、赤ちゃんはグッスリと眠れるそう。また、体が固定されているため、赤ちゃん自ら、ブランケットや毛布を顔にかけてしまう心配もありません。
子育てが楽しくなるような機能的でスタイリッシュなモスリン・スワドル、まだ持っていない方も、すでに愛用中の方も、新しいプリントなどをぜひチェックしてみて!

≪エイデン&アネイ≫モスリンスワドル(おくるみ)4枚セット sku2062

空気のように柔らかいモスリンコットンは洗うほどにソフトな風合いが増し、お肌に優しくなじみます。

税込6,372円

お買い求めはコチラ
取り扱い店舗: 東急百貨店 渋谷・本店、吉祥寺店、たまプラーザ店