2019.02.01

2人乗りにも変身!多彩に活躍するオランダ生まれのベビーカー、〈ヌナ〉デミグロウをご紹介

Voice

デザイン先進国、オランダ生まれのプレミアムブランド〈nuna(ヌナ)〉。革新的な美しさと高い機能性を兼ね備えたアイテムの中から今回は、自由なスタイルでシングルから2人乗りまで対応するベビーカー「demi grow(デミグロウ)」をご紹介します。この先の家族の形がどうなるか、今はわからなくても、この1台があれば準備は万端。オールシーズン快適に調節できる座席、大きなバスケット、そして双子や兄弟姉妹にまで対応できるdemi growには、必要なものすべてが詰め込まれています。

2人乗りにもなるので、双子はもちろん、年齢の近い兄弟姉妹にも。

demi growの最大の特徴は、なんといってもその自由な使い分け。通常はシングルのベビーカーとして、下段のバスケットは大きな荷物スペースに。付属のシブリングシート(2人乗り用座席)を取りつければ、サイズはシングルのまま、上段と下段に分かれた2人乗りのベビーカーに変身。家族構成や目的に合わせて、何通りもの使い方が可能です。また、しっかりとした安定構造、そしてサスペンションがついた前輪で赤ちゃんへの振動も軽減されるので安心です。シートの高さはシングルの場合約70cmで赤ちゃんの表情もよく分かり、背の高いパパでも操作がしやすい人気のハイシートです。

使い勝手に優れた確かな機能性。便利な付属品もたっぷり標準装備。

スタイリッシュなデザイン性だけでなく、確かな機能性も兼備。押す人の身長に合わせて4段階に高さ調節可能なハンドル、片手でできる3段階のリクライニング、通気性を高めるキャノピー上部のメッシュウィンドウ、丈夫なパンクレスタイヤ、道に合わせてソフトとハードを切り替えられるサスペンション、自立するフレームなど、充実の機能を備えています。また、多彩な付属品が標準装備されているのもうれしいところ。シブリングシートをはじめ、レインカバーやフットマフなど、おでかけに必要なアイテムがすべて揃っているので、後から買い足す必要がありません。

〈ヌナ〉デミグロウ 97,200円(税込)
取り扱い店舗:東急百貨店 渋谷・本店、吉祥寺店、たまプラーザ店
※カタログでのご案内となります。


見た目のデザイン性も確かな機能性も、ベビーカーを選ぶ際にはどちらも重要なポイント。その両方を備えたdemi growを、ぜひ一度お試しください!