2019.08.09

リアルさと愛らしさ。お子様の「知りたい」に応える〈100+1〉のぬいぐるみ

Voice

本物の動物のようなリアルな姿、美しい毛並み、見ているだけで思わず笑顔になる愛らしさ。個性と魅力がいっぱい詰まった、〈100+1(ワンオーワン)〉のぬいぐるみをご存じでしょうか。細部へのこだわりでお子様の動物への興味をかきたてながら、生き物を大切にする心まで育んでくれる。きっとお子様の宝物になる、大人だって楽しめる。そんな、自分で遊ぶおもちゃにはもちろん、ギフトにもおすすめしたい、〈100+1〉の動物ぬいぐるみコレクションをご紹介します。

動物園よりも近くで、図鑑よりも立体的に。遊べる、学べる、触れあえる。

〈100+1〉のぬいぐるみの魅力は、なんといってもそのリアルさ。いきものの特徴を観察し、動物の種類や部位ごとに素材を変えるなど、色や毛並みにこだわって作られています。もちろん、リアルでありながら、ぬいぐるみとしての愛らしさも見た目の通りしっかり。おなじみの動物からレアな動物まで、ラインナップは実に300種類以上。動物園よりも近くで観察でき、図鑑よりも立体的に学べる。遊びながら、触れあいながら、お子様の「知りたい」という気持ちに応えてくれる、それが〈100+1〉のぬいぐるみです。

ちょっと学べる工夫も。東急百貨店のネットショッピングでは28種類を展開中!

東急百貨店ネットショッピングで展開しているのは現在28種類。キリンやライオン、アフリカゾウなどのおなじみの動物に加え、ハシビロコウやミーアキャット、トムソンガゼルといったちょっと珍しい動物も。それぞれの商品詳細ページには体長や体重、寿命、生態なども記されていて、図鑑風のちょっと学べる作りになっていますので、ぜひ一度ご覧ください!

〈100+1〉ぬいぐるみ/ライオンM 3,132円(税込)
※東急百貨店ネットショッピングでは全28種類をご覧いただけます。

お買い求めはコチラ

~東急百貨店渋谷・本店にてPOPUPショップ開催中~
会期:8/1(木)~8/14(水)
場所:6階子供服売り場



〈100+1〉というブランド名には「数百種類のぬいぐるみとあなたのひとつ」という意味が込められているそうです。お子様の毎日に、とっておきの「+1」をプレゼントしませんか?