toko

7歳(小学2年生)の男の子ママです。16時半までの短時間勤務で働いています。子どもは学校の野球チームに所属していて、休日は親子で楽しんでいます。

2019.09.06

<わたしのおすすめ商品紹介>イソップ レスレクション ハンドウオッシュ&ハンドクリーム

Diary

こんにちは、tokoです。
暑さが和らいできましたが、皆さま、夏のお疲れは出ていませんか?
そんな時、ちょっとリフレッシュできる香りのアイテムがあるといいですよね。
今日はそんな香りのアイテムから、わたしのおすすめ商品をご紹介したいと思います♪。

私のおすすめは、≪イソップ≫レスレクション ハンドウォッシュです。
何といっても香りが好きなのです!
オレンジ、ローズマリー、ラベンダーのオイルの入った、自然だけれど印象的な香り。
気分がすっきりとリフレッシュします。
洗いあがりもすっきりマイルド。

このハンドウォッシュに出会ったのは、あるレストランに行った時でした。
そのレストランで手を洗った時に、置いてあったハンドソープがあまりに香りがよいので、ついラベルを見てしまいました。
その時のハンドソープがこの≪イソップ≫レスレクション ハンドウォッシュだったのです。

その後友人へのプレゼントなどで贈ったこともありましたが、とても喜んでもらえました。
自分のためにはちょっと贅沢、だけど人からもらったら嬉しいアイテム・・・それが≪イソップ≫レスレクション ハンドウオッシュではないでしょうか。

また、同じ香りのシリーズでハンドクリームも出ています。

こちらもかなりリフレッシュできます!
気持ちを一区切りつけたいときにもぴったり。
香りはそれほど甘くないので、ユニセックスで使えます。
これから秋冬にむかって活躍してくれるアイテムだと思います!

毎日水仕事などをしていると、どうしても手が荒れてきてしまいますよね。
そんな時に香りのよいハンドクリームでケアできると、リフレッシュになります。
子育て、家事、お仕事など・・・忙しい毎日に、少しだけ自分のための贅沢な時間を感じられるハンドケアタイムになるのではと思います。

お疲れのママさんにぜひ、おすすめです♪
そして、お疲れのママ友へのプレゼントにも!

東急百貨店ネットショッピングでは、9/5(木)~18(水)まで秋のコスメティックフェアを開催中。
ご紹介した≪イソップ≫レスレクション ハンドウォッシュやハンドクリームも、送料無料でご購入いただけます。
この機会に是非、素敵な香りをお試しください。