なっちゃん☆

今年中学入学する女の子ママ!

2019.11.22

<売場おすすめ紹介>クリスマスケーキのご予約はお早めに♪

Diary

こんにちは!なっちゃんです。
2019年も残り1か月強となってきました。
あと少しでバタバタな師走がやってきます・・・
年賀状作ったり、帰省の新幹線の予約をしたりやることがたくさん!
そんな中、毎年いつも私が忘れがちになってしまうのが、クリスマスケーキの予約です。
そこで、今日はネットショッピングから予約をして東急百貨店各店で受け取れるクリスマスケーキ)をご紹介いたします。

クリスマスケーキと言えば・・・ショートケーキですよね!
大人だけであればデコレーションがシンプルなケーキもいいのですが、子供もいるとやはりサンタクロースが乗っている可愛らしいケーキがいいですよね。

写真のケーキは、
長津田・こどもの国≪創作菓子 アトリ≫フレーズシャンティー
税込4,200円

実は、≪創作菓子 アトリ≫は実家の近くにあるお菓子屋さん。
実家に住んでいた頃は、こちらの羽根パイが大好きでよく食べていました♪
生ケーキももちろん美味しいのでおすすめです。
クリスマスケーキのフレーズシャンティーは、コクとキレを両立した乳脂肪42%の生クリームを使ったやさしい味わいのケーキ。
ケーキの上に載っているサンタクロースと雪だるまがまた可愛いですね。

こちらのケーキは、12月23日(月)~25日(水)の間でお受け取りの日を選び、お受け取り場所も東急百貨店各店から選ぶことができます。

当日、長時間ならぶことなくお渡しできるので、ぜひご予約くださいね♪

【東急百貨店のクリスマスケーキ 12月16日(月)17時まで承ります。】