エフ子

小1と年少ののおしゃまでお転婆な姉妹のママです。家族みな音楽が好きで家の中でも外でも良く歌う家族です♪子供のお気に入りはパプリカとあいみょん。

2019.11.29

<売り場おすすめ紹介>うしろ姿もキュートに♪ねこブルマ

Diary

こんにちは♪エフ子です。
「バイヤーからのとっておき」コーナーにておすすめされている、<アブー>のお食事エプロンはもうチェックしましたか?

実は同ブランドからブルマも発売されているんです。
その名も「ねこブルマ」。
名前の通り、ねこのお顔のブルマです。


ただでさえ可愛い子供のお尻ににゃんこですよ。これを履いてハイハイする姿、よちよち歩く姿を想像したら・・・・可愛いが溢れすぎです!
ブルマって寒い時期はタイツやレギンスの上に、温かい時期は素足に靴下と履く、、というように真夏以外は年中履くことができる実は便利なボトムス。
普通のカバーオールやTシャツなどもブルマをプラスオンすればたちまちお出かけ仕様になるので、我が家の姉妹にも乳幼児期にはブルマを良く履かせていました。
ねこブルマは0歳~3歳までカバーできるフリーサイズなので長く愛用いただけるのも一押しポイントです。ギフトにもおすすめ。
カラーは全部で5色、お食事エプロンにはしろ・くろ・グレーがあるので合わせるのもいいですね。ハロウィンにも使えそう!

〈aboo〉ねこブルマ 4,070円(税込)
取り扱い店舗:東急百貨店 渋谷・本店、吉祥寺店、たまプラーザ店