なっちゃん☆

今年中学入学する女の子ママ!

2020.01.03

<売場おすすめ紹介>可愛いバースデイベア♪

Diary
≪バースデイ・バー≫バースデイベア 税込1,980円

こんにちは、なっちゃんです。

男の子でも女の子でも、幼児期に「ぬいぐるみがお友達!どこに行くのも一緒!」という時期ってありますよね。
娘も1歳の時に某テーマパークで買った大きなねずみのぬいぐるみを4年間くらいずっと抱いて寝ていました。
その後、5歳の時ハワイで買ったウミガメ(でた!)のぬいぐるみを9歳になった今でも抱いて一緒に寝ていますし、旅行や帰省する時も必ず持っていきます。
少し幼いのかな~と思ったりもするのですが、きっと寝る時のルーティンというか、自分の匂いも染みついていて眠りにつく時の安心材料なんだと思います。


さて、今日は誕生日プレゼントにぴったりなバースデイベアのご紹介です。

ふわふわの毛並みとつぶらな瞳にキュンとする可愛いくまのぬいぐるみです。
足の部分にHAPPY BIRTHDAY TO YOUのフレーズが入っていて、メッセージカードもついています。


ベアのリボンを赤と青から選べるので、お子様の好みでチョイスできます。

手の部分にマグネットが入っているので、ベアにちょっとしたものを持たせたりすることができます。
おままごとの時、活躍してくれそう♪

お値段もお手ごろですし、お友達のお子様の誕生日プレゼントにもぴったりですね♪