総合ガイド

よくあるご質問

Q1.
このサイトを利用するにあたり、知っておかねばならないことはありますか?
Q2.
注文した商品の配送状況は、どこで確認できますか?
Q3.
商品を注文してどの位の日数で届きますか?
Q4.
TOKYU CARD ClubQ、TOP&ClubQカードで支払った場合、何か特典がありますか?
Q5.
商品の申し込み中に操作が分からなくなったときは、どこに問合わせしたらいいですか?
Q6.
申し込みした商品が気に入らないので返品したいのですがどうすればいいでしょうか?(クーリングオフはできますか?)
Q7.
海外へのお届けはできますか?
Q8.
配送料がよく分からないので教えてくれませんか?
Q9.
ネットショッピング会員のIDとパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
Q10.
お届け先の情報は次回も利用できますか?
Q11.
「買い物かごに入れる」ボタンを押しても何も反応しません。
Q12.
「買い物かごに入れる」ボタンを押しても商品が買い物かごに入りません。
Q13.
Macを使っているのですが、何か注意する事はありますか?
Q14.
東急百貨店から送付されてきた「ご進物品承り票」のお届け先を利用できますか?
Q15.
久しぶりに利用したら、正しくページが遷移しません。
Q16.
お申込みフォームが利用できない(ページが表示できない)
Q17.
注文内容を変更したい
Q1.このサイトを利用するにあたり知っておかねばならないことはありますか?
A1.当社のサイトをご利用いただくにあたり「初めての方へ」ページにてご説明いたしております。 また、「ご利用上の注意」を必ずお読みいただきますようお願いいたします。
Q2.注文した商品の配送状況は、どこで確認できますか?
A2.お品物を配送後、メールにてご連絡さしあげます。
また、ネットショッピング会員にご登録(無料)のうえお買物いただくと会員専用ページ「マイページ」の「ご購入履歴」にて、ご注文商品の配送進捗状況をご確認いただけます。
※「ハロートーク」および一部ご確認いただけない商品がございます。 詳しくはこちら
Q3.商品を注文してどの位の日数で届きますか?
A3.お届け先・商品によっても多少異なりますが、通常お支払確認後4~8日をいただいております。 なお、中元・歳暮の期間中につきましては7~10日いただく場合がございます。 個々の商品につきましては「商品・ご購入に関するお問合せ」よりお問合せください。
Q4.TOKYU CARD ClubQ、TOP&ClubQカードで支払った場合、何か特典がありますか?
A4.「TOKYU CARD ClubQ」「TOP&ClubQ」カードのご利用におきましては、店頭でご利用いただく場合と同様にTOKYU POINT付与の対象となります。 (クレジットカードとしてご利用いただく場合のみ) 詳しくはこちらをご覧ください。
※TOKYU POINTのご利用に関しては、こちらをご覧ください。
Q5.商品の申し込み中に操作が分からなくなったときは、どこに問合わせしたらいいですか?
A5.商品のご注文の方法に関しましては、「お買物方法」の項目をご覧ください。メールでのお問い合せはこちら。 電話でのお問合せは、0120-109-933(受付時間10:00から18:00 元旦除く)にお願いいたします。
Q6.申し込みした商品が気に入らないので返品したいのですがどうすればいいでしょうか?
A6.商品到着後8日間以内で当社が定める除外商品に該当しない場合はご返品を承ります。 詳細は「ご返品・お取替え・ご返金について」の項目にてご確認ください。
Q7.海外への配送はできますか?
A7.申し訳ございません、承っておりません。
Q8.配送料がよく分からないので教えてくれませんか?
A8. お選びいただいた商品と取扱い店舗およびお届けの地域により配送料は異なり ますので、各商品の配送料金表にてご確認ください。 (一部配送料込みの商品もございます。) 詳しくはこちらをご覧ください。
Q9.ネットショッピング会員ID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
A9.会員IDをお忘れの方」・「パスワードをお忘れの方へ」のページよりお問合せください。 会員ID・パスワード両方をお忘れの場合は、先に「会員IDをお忘れの方」フォームにてお問合せいただき、お送りした会員IDをご確認のうえ「パスワードをお忘れの方へ」フォームにてパスワードの再登録をお願いいたします。
Q10.お届け先の情報は次回も利用できますか?
A10.ネットショッピング会員へご登録いただきますと、ご購入履歴の確認とアドレス帳機能がご利用いただけます。 ただし、会員登録される以前にご利用いただいた情報には適用されません。
Q11.「買い物かごに入れる」ボタンを押しても何も反応しません。
A11.ご利用にあたり、ブラウザの設定でJavaスクリプトが無効になっている事が考えられます。 当サイトではJavaスクリプトを使用しております。詳しくはこちらをご覧ください。
Q12.「買い物かごに入れる」ボタンを押しても商品が買い物かごに入りません。
A12. ご利用にあたり、ブラウザの設定でCookie(クッキー)の受入が無効になっている事が考えられます。 当サイトではCookie(クッキー)を使用しております。詳しくはこちらをご覧ください。
Q13.Macを使っているのですが、何か注意する事はありますか?
A13.最新バージョンのsafariでご利用ください。
Q14.東急百貨店から送付されてきた「ご進物品承り票」のお届け先を利用できますか?
A14.当社よりお送りしたお中元・お歳暮の「ご進物品承り票」に印刷されているお届け先情報を ネットショッピングにてご利用いただけるようお客様の「アドレス帳」に登録いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
本サービスをご利用いただくためにネットショッピング会員(無料)にご登録いただく必要がございます。
Q15.久しぶりに利用したら、正しくページが表示されません。
A15.インターネット上のページは都度更新されております。インターネットエクスプローラー等の設定でページの更新を反映する設定がされていないと、画面が正しく表示されない場合がございます。
Q16.お申込みフォームが利用できない(ページが表示できない)
A16.ブラウザの設定を下記のようにご変更ください。
■InternetExplorer(インターネットエクスプローラー)の設定方法
 1.[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
 2.[インターネット オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] タブをクリックします。
 3.[セキュリティ] カテゴリで、[TLS 1.0 を使用する] チェックボックスにチェックを入れます。
  可能な場合は[TLS 1.1 の使用]、および [TLS 1.2 の使用]チェックボックスにチェックを入れます。
 4.[OK] をクリックします。
 5.ツールのメニューを終了し、Internet Explorer を再起動します。

画面例
Q17.注文内容を変更したい
A17.ご注文内容の変更(氏名・住所・のし等)は専用メールフォームにてご連絡ください。また、商品の変更や個数の変更は、一度ご注文をお取消いただき、再度ご注文ください。→「ご注文のお取消・ご変更に関するお問合せ
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