馬車道十番館のブランド背景
横浜・関内には開港当時の面影を物語る数多くの建造物や資料が残されていましたが、大正の震災や戦災でそのほとんどが失われてしまいました。
馬車道十番館は、そのころの建築様式を参考に、明治の西洋館を再現致しました。館内に保存された開化期の文明の香りを伝える数々の資料と併せて古き良き時代を偲んで頂ければ幸いです。なお当所は、明治の先覚者でガス事業の創始者でもある高島嘉右衛門家の旧跡に当たります。
ビスカウトアイスの説明
ビスカウトにはサクサクとした独特な食感とバターの風味があります。それには生地を手作りで仕上げることと基本材料となる小麦粉、バターにこだわったところから始まります。そのようなビスカウトの生地に合うように甘味・香り・食感を追求したアイスは、心地よい口どけに濃厚な味わいがあります。
食材にこだわり、4種類それぞれ個性的な美味しさです。
ビスカウトアイスのフレーバー
「バニラアイスのミルク感とホワイトチョコレートのコクがあるホワイトバニラ・ミルク感あるバニラアイスにいちごの果肉を入れ、いちごの風味を際立てたストロベリー・レモンピールとレモン果汁、チーズを加えた、まるでチーズケーキのようなレモンチーズ・クーベルチュールを使用したダークチョコレートアイスをココア生地でサンドしたダークチョコ」4種類を各2個詰め合わせたギフトボックスでお届けいたします。
親しい方への贈り物や季節のギフト、ご自宅用にも最適です。職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた馬車道十番館こだわりの「ビスカウトアイス」をご賞味ください。
タグ
関連記事
NEWS STORY
2024.11.01
2024.11.01
2024.10.21
2024.10.20