なっちゃん☆

9歳の女の子ママです。5時までの育児勤務形態をとりながらワーキングママ中です。子育てのモットーは“自立”。子育てだけでなく、自分が好きなことにも全力投球!!

2020.01.24

<売場おすすめ紹介>のるるんとナボナ♪

Diary

こんにちは、なっちゃん☆です。
年も明け、私の周りでは既にバレンタイン商戦が始まっています。
チョコレート好きの方たちは今年のトレンドを探って、好きな人にあげるというよりは、
自分自身にちょっといつもより高いチョコレートをご褒美として買う・・という方がメジャーになってきているのではないでしょうか。

さて、今日はチョコレートではないのですが、
東急線キャラクター「のるるん」と〈亀屋万年堂〉の「ナボナ」がコラボレーションしたお菓子をご紹介します。

今までmamacowithでは何度か東急線キャラクターのるるんのグッズを紹介してきました。
やはり、のるるんグッズと言えば文房具や玩具が多い中、実はお菓子ともコラボしています。

ナボナ美味しいですよね~!
小さい時から一度は口にしたことがある味。
そんなナボナとのるるんがコラボレーションしていたなんて知りませんでした。


こちらのお菓子、まずパッケージが大井町線の新型車両「6020系」をイメージした箱でできています。
まずこのパッケージだけで電車好きの子達の心を鷲掴み。
そして、可愛いのるるんがいくつもちりばめられています。

そして、中身のナボナですが、上の画像はミックスベリー味ですが、
実は、チョコレート味もあるんです。

ミックスベリー味は、3種類のベリーをあわせ程よい酸味に仕上げたクリームがサンドされています。
チョコレート味は、チョコとチョコチップを贅沢に練りこんだクリームをサンド。

どちらも美味しそうです。

1箱4個のナボナが入っているので、ミックスベリー味とチョコレート味と2つ買ってしまってもいいかも!

こちらのお菓子は東急百貨店ネットショッピングでもお買い求めいただけます。


≪東急電鉄・亀屋万年堂≫のるるんナボナ(ナボナロングライフ ミックスベリー味) 
税込540円

※東京急行電鉄株式会社商品課許諾済